• 締切済み

今回もやっぱり諦めた方がいいでしょうか

seira01の回答

  • seira01
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

妊娠検査薬で陰性なら、可能性は低いのではないでしょうか。 早い時期でも、妊娠している場合陽性はでます。 時期により、うっすらからくっきりになる 違いがあるのですが、妊娠しているならうっすらでるはずです。 時期をおいてもう一度調べてみてください。 うっすらでもなく、陰性がくっきりでているなら 妊娠してない可能性のほうが高いです。

関連するQ&A

  • 今回は妊娠してないのでしょうか?

    はじめまして。妊娠希望、結婚一年目です。 半年ほど基礎体温だけはつけていたのですが、そろそろ赤ちゃんが欲しいと思い、排卵検査薬を使い排卵日の2/23と2/25に仲良くしました。 2/24から、子宮が何だか痛くて、1週間後に婦人科で検査しました。排卵痛だといわれ漢方薬を服用しています。でもまだ今も少しお腹に鈍さが残った状態です。 これまで生理は28~30日周期で規則的に来ていたのですが、仕事のストレスのせいでしょうか12月から2週間程度遅れるようになりました。 そのせいで今回も、排卵が遅れて痛むのではないかと診断されました。でもこんなの初めてです! 一週間程前から微熱がでて、ここ2、3日吐き気がします。悪阻にしては早すぎますか?基礎体温は今朝は下がっていてちょうど排卵日から14日目だったのですが、生理が来なかったので、生理予定日でも使える妊娠検査薬を使いました。 結果陰性でした・・・・あぁー赤ちゃん来てくれなかったのでしょうか。凄く気が抜けたって感じです。 微熱と吐き気は、ただの風邪だったのでしょうか・・・

  • 妊娠している可能性ありますでしょうか

    こんにとは。最近こちらで質問させていただいたものです。 最近質問させていただいた内容は、今回の相談と同じような内容なので省かせていただきます。 私は結婚して1年ちょっとの主婦です。 妊娠希望です。 昨日生理予定日でしたが生理はまだきていません。私はだいたい28日周期でくるのですが、いつもは予定日の1週間前から前兆があるのです、しかし今回は全く前兆がないのです。 排卵日と思われる日前後に仲良ししました。 今回はじめての試み(排卵日に避妊しないで仲良しをするということ)なので不安なのですが。。。 ちなみに、生理予定日にわかるという妊娠検査薬をさっきしましたが陰性でした。。。 もう妊娠の可能性は低いのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 予定生理日前で妊娠検査薬が反応した方

    いつもお世話になります。 妊娠を希望し病院でタイミング指導を受けています。 病院で検査したところ、9/21~22が排卵でした。生理周期は28~30日位です。 排卵から11日経ち、試しに先程、妊娠検査薬で試したところやはり「陰性」でした。 今回も妊娠は出来なかったのかなぁと思って少し悲しくなりました。 市販の妊娠検査薬は生理予定日から1週間後に試すように書いてありますが、 妊娠された方で生理予定日よりも前に検査して陽性になった方は、どれ位前で陽性反応が出ましたか?

  • 病院行った方がいいですか?

    いつもお世話になってます。 先月、生理予定日より1週間前に少量の出血があり、5日ほど続きました。 たまに排卵出血があるので、10日程遅れた排卵出血か、着床出血か、無排卵月経か?と思っています。 出血が止まって3日後に妊娠検査薬を試したのですが、陰性だったので、着床出血の可能性は消えました。 出血があってから2週間経過しましたが、生理が来ないので排卵出血の可能性も消えたと思います。 ということで、今月は無排卵だったという結論に至った(排卵検査薬でも陽性に近い陰性でした)のですが、主人は他の可能性(子宮外妊娠や何らかの異常)もあるので受診したほうが良いといいます。 診察のあいだ、1才4ヶ月の人見知りの息子を見ていてくれる人がいないので、受診する時は主人に会社を早退してもらわなければならず、はたしてそこまでして受診すべきなのか迷っています。 みなさんならどうしますか?アドバイスお願いします。

  • 妊娠と生理の体の違いは?想像妊娠って?

     私は決まって生理予定日の1週間前から生理の前兆(胸が張り軽い下腹痛)が始まります。現在妊娠を望んでますがなかなか出来ません。排卵日に主人と仲良くした1週間後(つまり生理予定日の1週間前)にいつもの前兆が始まるので「ああ、また妊娠してないのか・・」と生理を待たずとも分かってしまいます。これって、もし幸い妊娠した場合は、この前兆が起こらないってことでしょうか? それから最近は、子供が欲しいと思いつめてるせいなのか、排卵の1週間後に生理の前兆がきてから以後1週間たっても生理が来なくて「もしや??でも生理の前兆があるし・・」と悶々としてるうちに5日程遅れて生理がきます。これって想像妊娠でしょうか?

  • 生理予定日翌日にチェックワンファストで陰性

    生理予定日翌日にチェックワンファストで陰性 生理周期→26日か27日 生理予定日→7月9日 排卵予定日→6月25日 性交日→6月22日、7月5日 今まだ生理が来なくて前兆すらありません。 22日の性行為時、排卵日が近いしゴムを付けたんですが破けてしまい、中出しはしていませんが、あわてていたのもありお腹の上に出た精液が膣付近に垂れた可能性があります。 5日の行為時は、毎月規則的だし25日に排卵だろうと思い、生で外出しでした。 今となっては本当に浅はかだったと後悔しています。 今日チェックワンファストで検査したら陰性でした。 約10時間経った今も真っ白です。 22日の行為からまだ3週間経ってませんが、今回の陰性では22日の行為で妊娠は無いと考えられますか? 少しずつおりものが増えたかなという気がするのですが、今陰性の時点でこれは妊娠初期症状とは別と考えて良いのでしょうか? もし、25日の排卵が遅れて5日以降になってたとしたら5日の行為で妊娠もありえますよね? 排卵が大幅に遅れるってありますか? もし生理が来なかったら5日から3週間後の26日にまた検査するのか、9日の生理予定日から一週間後の16日に病院へ行くのかどっちが良いでしょうか? 16日に病院に行っても、5日の行為での妊娠はまだ分かりませんか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします!

  • 検査薬は陰性、生理がきません。

    生理が1週間遅れています。 二人目の妊娠を希望しているので、排卵日あたりに仲良くしました。 生理予定日から1週間経ち、検査しましたが陰性。 生理がきそうな気配もありません。 生理がきそうかどうか、病院で診てもらいたいのですが、明日受診するのは早過ぎますか?

  • タイミングは合っているでしょうか?

    タイミングは合っているでしょうか? いつもこちらでお世話になっております。 どうしても気になることがあるので、質問させてください。 1人目の時からなかなか妊娠できず、高プロラクチンの治療をしていましたが、何とかタイミングで授かることができました。現在二人目希望で、先月から治療を再開しました。 基礎体温と排卵検査薬、病院で卵胞チェックは下記の通りなんですが、今回、2回目の受診で排卵後と言われ、タイミングを逃したのでは・・・とショックを受けています。 このタイミングでは妊娠確率は低いでしょうか? <生理周期> 6月11日~(24日・排卵日は6月24日) 7月 5日~(28日・排卵日は7月17日) 8月 2日~(26日・排卵日は8月14日) 8月28日~(27日・排卵日は9月11日) <今回> 9月24日 36.54 生理1日目   25日 36.35 生理2日目   36日       生理3日目   27日 36.33 生理4日目   28日 36.29 生理5日目    29日 36.34 生理6日目   30日 36.24 10月1日 36.32    2日 36.24    3日 36.29    4日 36.23 排卵検査薬陰性    5日 36.25 PM6:30ころ病院にてhmg注射              排卵検査薬陰性(PM10:00に検査)    6日 36.29 排卵検査薬陰性(AM5:45に検査)              排卵検査薬陽性(PM7:00に検査)              夜中に生理中のような腰痛    7日 36.53 排卵検査薬陰性(AM5:40に検査)              AM6:30仲良し(1)              PM2:30とPM4:30ころ排卵痛              PM6:30病院受診 排卵直後といわれる              PM7:30仲良し(2)    8日 36.74    9日 36.71   10日 36.93   11日 36.97 5日に病院を受診したときは「まだ排卵しなさそうだから、注射しときましょう。」と言われ、hmg注射をしました。そして「また明後日来てください。」と言われました。 そして、7日にぐっと体温が上がっていたのと、その日寝るときに生理痛のような腰痛がひどかったので、もしかして排卵したのかと思って、焦って仲良し(AM6:30ころ)しました。 その後、いつもの排卵痛(お腹がチクチク)がPM2:30とPM4:30ころにきました。 病院はPM6:30ころに受診したところ、「排卵直後だね。朝のタイミングで大丈夫だよ。」と言われました。 卵子は排卵後6~24時間以内に受精すると思っていましたので、夕方に排卵してるならチャンスかもと思ってPM7:30ころ再度仲良ししました。 今回のこのタイミングでは妊娠の可能性が低いでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 生理予定日を過ぎたのですが・・・

    現在不妊治療をしています。 生理5日目からクロミットを内服しています。 医師から排卵のタイミングを教えてもらい、4月4日に病院を受診したところ、「今日排卵する!」と言われ、筋肉注射をしてくれました。 2週間後にまた来てくださいと言われて帰り、その日の夜ダンナと仲良くしました。 排卵から14±2日後が生理予定日だと聞きましたが、まだ生理がきません。今日で排卵から17日目です。 もしかして♪と思い19日に(排卵から15日目)自宅で妊娠検査をしてみましたが陰性でした… 今回の周期の基礎体温は、 3日  36.39 4日  36.15 6日  36.74 7日  36.73 11日 36.81 12日 36.85 13日 37.05 14日 36.76 16日 37.04 18日 36.97 19日 36.97 20日 36.93 21日 36.93 です。仕事が不規則なので測れないこともありますが高温期をキープしているようです。 でも陰性だったということはやっぱり妊娠はしていないのでしょうか…

  • 今回は間に合ったのでしょうか?

    いつも参考にさせていただいています! 生理周期が定まらず、毎周期の排卵期の予想が付きにくい為、2周期ほど前から排卵日検査薬を使用することにしました。 検査薬はPチェックLHというものです。 …で、今回初めてLHサージが確認できました! 今周期は、 7月11日(周期1)生理開始   ・   ・   16日(周期6)生理終了   17日(周期7)36.16 仲良し   18日(周期8)36.18   19日(周期9)36.16   20日(周期10)36.22   21日(周期11)36.26   22日(周期12)36.23   23日(周期13)36.17   24日(周期14)36.05 排卵検(スコア0)   25日(周期15)36.01 排卵検(スコア0)   26日(周期16)36.08 排卵検(スコア0)仲良し   27日(周期17)36.28 排卵検(スコア0)   28日(周期18)36.01 排卵検(スコア0)   29日(周期19)36.22 排卵検(スコア0)   30日(周期20)36.17   31日(周期21)35.97 8月1日(周期22)36.01 風邪?    2日(周期23)37.26 風邪 仲良し(AM2:00頃)    3日(周期24)36.26 排卵検(スコア1)    4日(周期25)35.95 排卵検(スコア1)15時                排卵検(スコア2)20時    5日(周期26)36.53 排卵検(スコア1)    6日(周期27)36.50 仲良し    7日(周期28)36.56 排卵日は何日だと思われますか? 今回の排卵日には間に合ったのでしょうか? もうすぐ排卵日のような気がしていたので、風邪を引いて熱があったのにもかかわらず頑張ったのですが(^^;)少し早かったでしょうか? 前に書きましたとおり、生理周期が定まらないので今回は気合を入れて検査薬2箱買買ってみました!! 生理がくるたびにがっかりしている30歳です。 よろしければご回答下さい。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう