• ベストアンサー
  • 困ってます

妊娠している可能性ありますでしょうか

こんにとは。最近こちらで質問させていただいたものです。 最近質問させていただいた内容は、今回の相談と同じような内容なので省かせていただきます。 私は結婚して1年ちょっとの主婦です。 妊娠希望です。 昨日生理予定日でしたが生理はまだきていません。私はだいたい28日周期でくるのですが、いつもは予定日の1週間前から前兆があるのです、しかし今回は全く前兆がないのです。 排卵日と思われる日前後に仲良ししました。 今回はじめての試み(排卵日に避妊しないで仲良しをするということ)なので不安なのですが。。。 ちなみに、生理予定日にわかるという妊娠検査薬をさっきしましたが陰性でした。。。 もう妊娠の可能性は低いのでしょうか?? よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

生理予定日を過ぎて1週間ぐらいにもう一度検査されることをおススメします。 それで陰性だったら、今回はちょっと残念かなって思います。 胸がいつもより張る感じとか、ムカムカするとかないですか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうですね、1週間後くらいにまた調べてみます!! ちなみにいつもの生理前の前兆は、胸が張って痛くておなかも痛くなります。 それと、補足ですが、昨日茶色のおりものが出ました。生理かなと思ったらそれっきりで止まりました。着床出血かなと思い、今日検査したのですが。。。陰性だったんです。

質問者からの補足

書き忘れました。 今は胸の張りはまったくありません。 おなかも痛くないです。 たまに子宮が痛くなるので病気かなとも不安です。。。