• ベストアンサー

NASAが異星人と交信している決定的な証拠を入手!って本当ですか?

NASAが異星人と交信している決定的な証拠を入手!って本当ですか? アメーバブログからです http://ameblo.jp/takayoshi0323/entry-10071095483.html これってどうなんでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ANASTASIAK
  • ベストアンサー率19% (658/3306)
回答No.1

>ようするにNASAと異星人は交信しているのがわかります (ウェブの文章から引用) メチャクチャな論理ですね。どこにも証拠がない。 本の宣伝はやめてください。 あとひとこと: もし、そういう事実があればHNKの7時のニュースか NewsWatch-9でやるはずです。

inko0323
質問者

お礼

ですよね・・・

その他の回答 (4)

noname#81629
noname#81629
回答No.5

ブログの宣伝?本の宣伝?それとも釣り? >似てると思いませんか? 思いません。 >今から30年以上前に打ち上げられたアポロ17号が捉えた写真です >月面に既に基地が建っている事がわかります 「基地」かどうかはわかりません。 >そして現在、これとまったくそっくりな建造物が月面に建とうとしているのです・・・ 「まったくそっくり」かは分かりません >地球より30年も文明が発達していると思われます たった「30年」ですか? アポロ計画の「裏」で作られたの方がまだ信じられます。 >30年前に既に建っているのですから・・・ 「建っている」証拠がありません。 >ようするにNASAと異星人は交信しているのがわかります 飛躍しすぎです。文脈的にも論理的にも破綻しています。 >おわかりだと思いますが 月に建造物を既に建てていた異星人がNASAに教えたのと思われます・・・ 御分かりでもありません。思われません。 証拠といいながらなぜ推論? >形からそっくりそのままです・・・! そっくりではありません。似ていれば何でも言っていいというものではありません。 釣られてマジレス。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.4

切っても切っても出てくる(○_ _)ノ彡☆ ポムポム 決定的証拠 Σ(゜д゜lll) 木曽川の中流に行って見て下さい 彼だったらきっとこう言うでしょう 「あのような形は自然には出来ない、謎の古代文明が存在した証拠だ」 月を見て 「月のクレーターは自然に出来たものではなく人工的なものだ」 あれ規模は小さいけれど本当に作れるのですよ

noname#56778
noname#56778
回答No.3

「あほらし」ってのが正直な感想ですね。 どこに決定的な証拠が? 自然は時に人が創造も出来ないような地形を作ることがあります。 それに空気で膨らませる月面基地って、これ単にエアーテントでしょう? 宇宙人の存在を否定する気はありませんが、その異星人って英語喋るんでしょうか。

inko0323
質問者

お礼

自然ってすごいですね

  • danboald
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.2

下の写真は、ただの岩が光の加減でそんな風に見えているだけです。 このあいだの火星人もそうですが、いちいちこんなのを真に受けていたらやっていられませんよ。

inko0323
質問者

お礼

本当に異星人がいたらいいですね・・・

関連するQ&A

  • お願いします!

    私はアメーバブログをしています。その中でhttp://ameblo.jp/haruka-110603/entry-11174926419.html のブログを見てください。 この人みたいなブログにしたいんですが・・・。 どうしたらいいでしょうか?

  • 私は、アメーバブログをしているのですが・・・

    私は、アメーバブログをしているのですが・・・ ブログを可愛いくしようと思ってこのような 記事枠にしたいんですが・・・↓ http://ameblo.jp/mamiponpon/entry-10665128791.html 分かる人いませんか?

  • アメブロについて

    アメーバブログのアクセス解析ってページ全体どこにアクセスされてもカウントされるんですか? 普通はhttp://ameblo.jp/********/で他所に貼ったり(リンク)しますよね? もしhttp://ameblo.jp/********/entry-123456789.htmlって感じで他所にリンクしてそこからhttp://ameblo.jp/********/entry-123456789.htmlへ来たとしてもちゃんとアクセス数の1つとしてカウントされます?

  • 嘘を言って証拠を入手?

    決定的証拠を第三者がもっていますが、 正直に裁判で使いたいと言うと出してくれそうもないので 何か外の理由で入手して、裁判に書証として出したら いけないのでしょうか?

  • アメーバーブログで下記のサイトのように左側や右側にリンクを張りたいので

    アメーバーブログで下記のサイトのように左側や右側にリンクを張りたいのですが、方法がわかりません!詳しい方、ご指導よろしくお願いします。 http://ameblo.jp/jyouhouyashigotonin/entry-10564054993.html

  • 元NASAの人が2016年に磁場が逆転する

    元NASAの人が2016年に磁場が逆転するって本当ですか? 人類は滅亡しますか? http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11910589300.html

  • 元NASAの人が2016年に

    元NASAの人が2016年に磁場が逆転するって本当ですか? 逆転して人類は滅亡しますか? http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11910589300.html

  • 磁場が逆転するって本当ですか?

    元NASAの人が2016年に磁場が逆転するって本当ですか? 人類は滅亡しますか? http://matome.naver.jp/odai/2137898997295480501 http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11910589300.html

  • ブログのフォント

    私はアメーバブログをやっているんですが、↓のブログのようなフォントに変えたいのですがどうすればいいですか? URL→http://ameblo.jp/amachoko0314/

  • scratch作品をアメバブログに張る

    プラグラミングソフト「scratch」で作品を作りました。 アメバブログに張りたいのですが、上手く出来ません。作品の埋め込みコードがiframeなので、amebaブログにiframeを張る方法として下記のサイトなどを参考に行ってみましたが、全くできません。 https://ameblo.jp/keiichikishida/entry-12279297316.html ご存知の方教えてください。