• ベストアンサー

車の選び方について

FD3S_RX7の回答

• FD3S_RX7
回答No.6

No.5です。 >ちなみにRX-7を選んだときに決め手になったことなどありますか? 一番の決め手はRE車に乗ってみたかった事です。 自分のFDは通称5型のFDですが、5型のマイナーチェンジで前期型の弱点等が改良されていた事、主にはこの2点です。 H11年式を新車で買って乗っていますが、最近では消耗品に関係する些細なトラブルが出始めています。 中古車を買うと言う事はトラブルとのつき合いも避けては通れません。 長く乗りたいのであればノーマル車で状態の良い物を、1~3年ほど乗れれば良いのであれば見た目(好みのエアロ等)で選んでも良いでしょう。 どんな車を選ぶにしろ良い車と出逢えると良いですね。

seedfann
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございました。