• ベストアンサー

頭皮のふけ

uxw11の回答

• uxw11
回答No.2

私の場合も、頭皮を爪で傷つけてしまい、ふけが頭全体に広がってしまいました。  専用のシャンプー、リンスや軟膏の薬を使用しても一時的には止まりますが、完治しませんでした。  しかし、女性の美容薬で(肌あれ、にきび、口内炎、皮膚炎、等々)完治しました。  信じられないと思いますが、10日程服用して、ふけが消えました。  *** 会社で(髪の毛洗っているのか、とか、汚い、)と言われて気持ちはブルーの日々でしたので、ダメモトでのトライでした。  でもこの薬チョト高いですよ、製薬会社のPRではないですけど参考にお知らせします。    チョコラBBプラス  間違っても美容薬だから悪くはならないでしょう。