• ベストアンサー

このサイト「OkWave」でどの質問を検索してもでてこない

今、なぜか分からないのですが このサイトでなんと検索しても質問が一件も出て来ません。 僕だけでしょうか、他に同じような状態の方いますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AMX005
回答No.2

あれっ? あっ、はじめまして。こんばんは。。。 私もです!! 皆さんお気付きなのでしょうか? 何だかすごい状態を教えて頂き 有り難うございますm(__)m 

その他の回答 (2)

• snowplus
回答No.3

gooで検索できます(全く同じです) http://oshiete.goo.ne.jp/

回答No.1

僕もです!まったく同じです。しかも、原因が全然わかりません。 てゆうか、ぼくも同じような質問をしてしまいました…。