• ベストアンサー

機械加工知識について

仕事上、機械加工に関わることが多いのですが、その中で分からない事や調べたいことが多々あります。 そのような技術情報を調べる時に「技術の森」というサイトがあるかと思いますが、これと同じような専門的な質問の出来るサイトはありませんでしょうか?もしあれば教えてください。

• mtec
  • お礼率9% (14/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

個人のサイトですが、初心者の質問にも答えてくれると思いますよ。 みなさん優しい人ばかりですから。 http://www.natuo.com/

mtec
質問者

お礼

紹介有難うございます。 ぜひ利用したいと思います