• 締切済み

砂時計が消えません

Win XP 矢印の横の砂時計が消えず本体の緑のランプが点滅しっぱなしです。起動時やどの画面も普通に使えますが、裏で何かが動いている感じで画面上の反応が遅くなっています。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>Win XP 矢印の横の砂時計 これがなんなのか私には分かりません。 起動時のロゴ画面でしょうか? 起動後の画面でしょうか? >本体の緑のランプが点滅しっぱなしで 無線LANかなにかのランプですか? ランプの名前を確認して下さい。

• kjtyn7
回答No.1

BIOS設定 手順;起動とほぼ同時に、キーボードのF2押す→F9押し画面のYにマークしEnter押す→F10押し画面のYにマークしEnter押す。