• ベストアンサー

鳥の生態について

rokkの回答

  • ベストアンサー
  • rokk
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.1

日本語での情報というのは、見つからないと思いますが、以下の学名や英語名で Wiki などを検索すれば、英語での解説が見つかります。 Gallinago undulata ( Giant Snipe / オニタシギ) latycercus venustus ( Northern Rosella / ズグロサメクサインコ) 頑張って、翻訳して下さい。

i80008i
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この鳥の名前と生態を教えてください。

    先月末、中国へ仕事で出張した際に旅行した浙江省のお寺で撮影した鳥の名前が、帰国していろいろと探してみたのですが分かりません。 野鳥に詳しい方!名前と分かりましたら生態を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 鳥の名前が判りません。

    鳥の名前が判りません。 口ばしと足がオレンジ色の鳥を見たのですが、名前が判りません。近所の駐車場や畑で見ました。 これだけの情報で判りましたら教えて下さい。

  • 此の鳥はなんという鳥ですか??

    こんばんは。 この白い鳥は何という名前の鳥なのでしょうか??

    • ベストアンサー
  • この鳥は何という鳥でしょうか?

    この鳥は何という鳥でしょうか? 毎日のように我が庭に来るのですが、名前がわかりません。 教えてください。

    • ベストアンサー
  • この鳥はなんですか?

     この鳥がなんという名前の鳥か教えてください。 写真を添付します。

  • 写真の鳥の名前

    この写真の鳥の名前や情報などを教えて下さい。拾い画像なんですが、見てあまりにも美しくて一瞬で魅了されてしまって詳しく知りたくなりました。海外の鳥に詳しい方、お願いいたします

    • ベストアンサー
  • 鳥に詳しい方、教えてください。

    くちばしが黄色で、ほほに赤い丸のようなものがある鳥の名前を教えてください。情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • この鳥の名前は?

    今年のお正月にオーストラリアに行ってスリーシスターズを観光している時に私の足元に飛んできた鳥なんですが(添付写真)ほっぺに赤い袋のついた鳥なんですが…なんて鳥なんでしょう?何度かインターネットや図鑑で調べましたがなかなかたどりつきません。もう秋になってしまったのでこのままじゃ今年中にはわからないままになりそうなので、質問してみようっと思いました。鳥に詳しい方教えてください。

  • この鳥について

    これは九州のある田舎で電線の上にとまってる鳥を撮影したのですが、鳥の名前がわからないのですが、みなさんはこれを見てわかりますか?前から撮影したものなのですが、もしこれを見て名前わかる人いましたら教えてください。

  • この鳥の名前を教えてください。

    この鳥の名前を教えてください。 プーケットに旅行に行った際に撮影しました。この鳥の名前をご存じの方、ぜひ鳥の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー