• ベストアンサー

鳥の生態について

rokkの回答

• ベストアンサー
  • rokk
回答No.1

日本語での情報というのは、見つからないと思いますが、以下の学名や英語名で Wiki などを検索すれば、英語での解説が見つかります。 Gallinago undulata ( Giant Snipe / オニタシギ) latycercus venustus ( Northern Rosella / ズグロサメクサインコ) 頑張って、翻訳して下さい。

i80008i
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。