• 締切済み

ふぁんれたーの疑問...

ふぁんれたーって返ってくるのでしょうか?? 私ゎEXILEのTAKAHIROがすきなので 書いて出したんですけど… 教えてください★

みんなの回答

回答No.1

人それぞれです。返す人も居れば返さない人も居ます。 ただ、返す人も一人ひとりにではなく、すでに印刷されたハガキとかで 返事という人が多いと思います。 質問者さんにとっては、たった一人のアーティストさんですが アーティストさんからは、全国に大勢いるファンの一人です。 一人だけに返事を書いたとしたら、他のファンの人はどう思うでしょうか? また、全国から何百通とファンレターは届いてると思います。 読むだけでも、きっとかなり時間がかかるでしょう。 それに全部返事を書いていたら、お仕事やプライベートの時間を削ることになりますよね? 質問者さんは、そうしてまで返事がもらいたいですか? アーティストさんのことが大好きなら、そんなこと思いませんよね。 アーティストさんたちだって返事は出したいんです、でもそれは物理的に無理なので 代わりに新曲を作ったり、コンサートを開いたり、テレビやラジオに出たりして ファンのみなさんに自分たちは頑張ってるよという姿を見せてるんです。 返事がこなくても、アーティストさんは必ず質問者さんのファンレターを 読んでくれています。 返事がこなかったからと言って、ファンを辞める!とかしないでくださいね。

関連するQ&A

  • EXILE TAKAHIRO交際!!??

    さっきEXILE TAKAHIROと やふーで検索したら ワードに「exile TAKAHIRO 長谷川京子」 ってかいてました;; 見てみたら交際していたのこと… ふぁんなので見た瞬間放心しました(。´Д⊂) 本当なのでしょうか????

  • EXILEのTAKAHIRO

    EXILEのTAKAHIRO大ファンです!!! EXILEのTAKAHIROってすごくカッコいいのですが、髪の毛のボリュームが多くありませんか?もう少し、ボリュームを落として短くすればなお!かっこ良くなると思うんですが‥。 あと最近、デビュー当時に比べたら少し太った気がしませんか?「道」あたりから‥。 最後にもう一つ、TAKAHIROってなんか妻夫木聡やV6の岡田准一に似てると思いませんか? 皆さんのご意見、聞かせてください!(^-^) よろしくお願いします。

  • 宛先が分からない

    EXILEのTAKAHIROとMAKIDAIにファンレターを送りたいのですが宛先が色々あり分かりません・・・。 なので知っている方教えてください!!

  • EXILEの運命のヒトOrchestra Vestion

    EXILE 運命のヒトOrchestra Versionって、TAKAHIROさんが、歌ってるんですか? 大ファンですが、知識のほうがまだまだでして・・・ 教えてください。

  • EXILEのTAKAHIROについて

    EXILEのTAKAHIROのファンなんですが、詳しいプロフィールを教えてください!!! 兄弟やら趣味やら好きなタイプやら‥。 知っている限り教えていただけたらありがたいです! よろしくお願いします。

  • EXILE-ッ

    皆さんにお聞きしたいのですが、 EXILEのTAKAHIROは歌は上手いと思いますか? あとSHUNの時とTAKAHIROではどちらが好きですか? TAKAHIROは、 最近はだいぶ上手くなったなぁと思うのですが 初めの方は結構音はずしたりしてましたよね? やはり上手いだけでなくて相性とかもあるのでしょうか? 私はルックスなどでは今の方が好きですが、 歌を聞いたりすると、やっぱりSHUNとATUSHIの 時の方が深いなぁと思います。 TAKAHIROやTAKAHIROのファンの方には失礼と 思うのですが、純粋に疑問に思ったので、 質問してみました。

  • TAKAHIRO 板野友美の報道について

    今朝、お二人の結婚報道が出ていましたね。 私は、エグザイルのATUSHIのボーカルとTAKAHIROのルックスが好きで結構、ファンです。 が、ATUSHIはツアー不参かど、ソロ変更が見え隠れしますね。 が、TAKAHIROのボーカルでは、ファンはついてこないと思います。 ※ボーカルはATUSHIで生きている気がします。 また、板野さんは嫌いです。 同じマンションの階違いに住んでいるようですが、板野さんはTAKAHIROにとってキープ (都合の良い女と聞きました) おめでたいお話ですが、実現すると二人とも終わりでしょうね。 どう、思われますか。

  • ファンだったら…

    私は中2で安室奈美恵さんとEXILEの大ファンです。 それで相談なのですが、やっぱりファンだったらCDシングル、アルバム両方買いますか??私は今EXILEはアルバムとDVDを持っています。 EXILEだとアルバムを買えば、第二章からの曲が入っているので…。 シングル、アルバムはファンだったら両方持っていたほうがいいですか??(安室ちゃんの方)ちなみに「PLAY TOUR」のDVDは買いました! 結構お小遣いっていうのもあって…

  • EXILE ファン

    私は、EXILEの大ファンです!!! 今のEXILEと昔のEXILEを、比べて 今はどうとか昔はどうとか、言ってる人がいますが、 EXILEファンの方は、どうおもいますか???? 私的には、ものすごく嫌です。 メンバーの数が14人になって、影が1人1人、薄くなったとかいわれると、 さらに嫌です。 別に、1人1人影が薄くても、本人はものすごく頑張ってるとおもいます。 逆にそうやって、バカにする方がおかしいとおもいます。 そうおもいませんか??? 今のEXILEは、7人ではなく14人でEXILEなんです!!! みなさん、私の思い どうおもいますか???

  • EXILEについて

    年齢も言えないようなオバサンですが・・・突然EXILEのファンになってしまいました。 そこで詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが「真夏の果実」「銀河鉄道999」「choochooTrain」が1枚に入ったCDはありますか? それとTAKAHIROさんがソロで歌っている曲はありますか? 今はYou-TubeでEXILEのを見るくらいで、本当にファンになったばかりで何もわかりません。 「おススメのTV」「CD」「ラジオ」「雑誌」「本」何でもいいのでぜひ教えてください。 よろしくお願いします。