• 締切済み

宛先が分からない

EXILEのTAKAHIROとMAKIDAIにファンレターを送りたいのですが宛先が色々あり分かりません・・・。 なので知っている方教えてください!!

noname#113072
noname#113072

みんなの回答

回答No.1

色々あるというのは、そんなにたくさん情報が見つかったのでしょうか? ファンレターは、基本的に所属事務所か所属レコード会社、ファンクラブの3つのいずれかが宛先に指定されることが全てと言って良いと思います。 一番良いのは、所属事務所が良いのではないでしょうか。 所属事務所HPにも出ています。 〒104-8238 東京都中央区銀座5-15-1 SP614  株式会社LDH気付  ○○○○様 このような宛先の書き方で大丈夫だと思います。 http://www.ldh.co.jp/artists/exile.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/LDH_(%E8%8A%B8%E8%83%BD%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3)

関連するQ&A

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • 宛先が知りたいのですが・・・。

    どきどきキャンプのファンレターを送りたいのですが、宛先がわかりません。。。 とても困っています。誰か教えてください。。

  • 宛先について

    こんにちは。 宛先について質問させていただきます。 和田琢磨さんという方にファンレターを出したいと思っているのですが、失礼の無い宛先の書き方が分かりません。 その方のブログでは 〒160-0023 西新宿四郵便局 局留 Heazel 宛 と書かれています。 どなたか分かる方、回答宜しくお願いいたします\(^0^)/

  • ファンレターの宛て先

    すみません・・・・。 ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの ファンレターの宛て先とスガシカオさん のファンレターの宛て先を教えてください。 調べてみたんですが、曖昧な情報ばかり でしたので・・・。

  • ファンレターの宛先

    ごく普通のファンレターの宛先も あれば アイドル雑誌にもファンレターの宛先が載っていてそれには 最後に ○○係(その雑誌の名前)となっています。 ごく普通の宛先に出すのと、この雑誌に載っている宛先に出すのとではどっちがいい選択なんでしょか? 

  • 森田涼花ちゃんのファンレター宛先を教えて下さい!

    森田涼花ちゃんのファンレター宛先を教えて下さい! 関西ホリプロなくなりましたよね? ファンレター宛先も変わりましたよね?きっと…わかる方お願いします教えて下さい!

  • ホリー・ヴァランスのあて先

    ファンレターを書きたいのですがあて先を 知ってるかたいませんか??

  • 【ファンレターの宛先が知りたいです!】

    【ファンレターの宛先が知りたいです!】 「ハイキングウォーキング」さんと「はんにゃ」さんに  ファンレターを送りたいのですが 検索しても よく分からなくて・・・(汗 どなたかご存知の方は教えてください<(_ _)>

  • ファンレターの宛先を教えて下さい★

    <お笑い芸人> 兄弟でコンビを組んでいる「若月」のお兄さん、若月徹くんにファンレターを書きたいのですが、肝心の宛先がわかりません…(´っω・`。) ルミネ宛でいいのでしょうか?? どなたか宛先を教えて下さいm(_ _)m あと、ファンレターを書いたことが無いのでわかりませんが、 途中で渡されないままどこかで捨てられたりするんじゃないかと かなり不安です・・・。 こういうファンレターはちゃんと本人に届きますか?

  • 中島美嘉さんのファンレターの宛先

    こんにちは。 中島美嘉さんにファンレターを出したいのですが、 ファンレター自体初めてなので、どこに出していいか さっぱり分かりません。 ファンレターの宛先を知ってる方いたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう