• 締切済み

スカパー!FOOTBALLライブ

denndeの回答

• dennde
回答No.2

スカパー!FOOTBALLライブは、「セリエAライブ」「プレミアライブ」「オランダライブ」(各1500円/月)の契約をセット価格で3つあわせて3000円/月ということだと思います。 記載されているチャンネル(120ch、122ch、140ch)は、パーフェクトチョイスなので番組ごとや1日ごとの料金で表示されるチャンネルです。 上記のサッカーライブはパーフェクトチョイスでしか放送されないようですね。 よって、契約している試合のみ映り、終了すれば自動的に「契約されてません」の表示が出る仕組みになっていると思います。

Hundred
質問者

お礼

ありがとうございます。 「セリエAライブ」「プレミアライブ」「オランダライブ」で見られるチャンネルの番号を教えてください。