• ベストアンサー

スカパーで流れてる曲を知りませんか?

スカパーの121チャンネルや122チャンネルのブレイクタイムのサッカーのセリエAの時に流れてる曲名と歌ってる歌手の名前をご存知の方いらっしゃりませんか?男の人と女の人が歌ってる曲です。 是非教えてください。質問する場所が違うかもしれませんが、サッカー通の人なら知ってる人がいるかと思うので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phillip
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.1

 たぶんあってると思いますが、スカパーで使われているのは90年イタリアW杯のオフィシャルソングです。  GIORGIO MORODER PROJECT(3人組のグループ・・・だと思います。ジャケットに写ってますので)のTO BE NUMBER ONEという曲です(同名のアルバムに収録されています)。 中には英語バージョン、イタリア語バージョンが収録されています。型番はVJCP-31 ヴァージンレコードです。でももう10年以上前の発売だからなぁ・・・あるんだろうか?

aaaaaaaaaasasss
質問者

お礼

本当にありがとうございます。今度探してみます。やっぱりイタリア語っていいですねぇ。

関連するQ&A

  • スカパー!パーフェクトチョイスの番組間に流れていた曲について教えて下さい。

    スカパー!パーフェクトチョイスの番組間に流れていた曲について教えて下さい。 パーフェクトチョイスでは、サッカーセリエAの試合番組が終わった後に次の番組が始まるまで、よくセリエAの注目選手の活躍シーンばかり集めたコマーシャル的なものを、ここ何年間か放送していますね。 それの3~6年前か(くわしく覚えてません、すみません)にBGMとして、ジャズ・フージョン系のインスト主体の曲で、微かに女性ヴォーカルが入っていた曲のアーティスト名と曲名を教えてください。ヴォーカルの言語は英語のように聞こえてましたが、英語圏のグループ、もしくは女性歌手ではないかもしれません。またその曲以外でも、あのBGMはこういう系統の音楽であるとか、教えていただければと思います。 皆様、漠然とした質問で誠に申し訳ないんですが、よろしくお願い致します。 尚、現在は「パーフェクトチョイス」から「スカチャン」にチャンネル名が変わっています。またチャンネルはch180~ch186の間で放送されていました。

  • サッカープレミアリーグの歌

    スカパーに加入して欧州サッカーをよく見ています。 質問なんですが、プレミア試合終了後のブレイクタイム中に流れる音楽がいくつか流れているのですが、歌手名、曲名がさっぱり分かりません。もし分かる人がいましたら教えてほしいです。よろしくお願いします。 あと、スポルトでスペインリーグの時に流れている曲も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • スカパーの欧州サッカーチャンネルで、ブレイクタイムに流れる音楽

    僕は欧州サッカーが大好きで、スカパーで契約して毎日見ています。 チャンネル181,186,184,185のいずれかで、サッカーの試合が終わると次の放送までブレイクタイムで音楽と映像がながれるじゃないですか。 そのときの洋楽の音楽がとても気になっています。 日本語ではサビのところが「オ~ クリスタバル オ~ クリスタバル♪」ときこえるのですが(物凄く解りずらくてすみません・・・)。 男性のボーカルで、声が澄んだ感じでとても心地の良いメロディーです。 ジャンルはロックかポップスで、落ち着いているのですがとても心に残る曲です。 これだけしか伝えられる情報がないのですが、もし曲名とアーティスト名がわかる方は是非教えてください。 気になってしょうがないです。

  • BSスカパーサッカー

    BSスカパーで海外サッカーの試合を見ていた時に、ハーフタイム等のCMの時に、ブンデスリーガとセリエAのCMが流れていました。その時のbgmがとてもかっこよく、頭に残っています。どなたか曲名を知っていたら教えて頂きたいです。

  • スカパーに詳しい方

    いまスカパーでサッカー見たくて、チューナーを購入しようか迷っているところです。 スカパーのHPやkojima電気などのHPを見てるのですが、ちょっと複雑なので アドバイスください。 1,視聴目的は主にセリエAの中田と中村の試合が見たい。 2,できれば小野やフルハムの試合も見たい。 ベーシックセットだと上記の試合は見られないのですか? サッカーセットにもうしこまないといけないのですか? できればベーシックセットの多チャンネルも見たい。 スカパー2というものが出てきたらしいのですが、これはなに? いまチューナー買って損しない? ほかになにかアドバイスなど頂けると幸いです(コジマよりもお得な情報など)。 よろしくお願いします。 http://www.skyperfectv.co.jp/pac/

  • 曲を探してます!

    洋楽を探しているのですが、歌手と曲名がわかりません。 男性1人で黒人さん(or ラテン系?)だったと思います。 その曲のPVしか覚えていません。 おそらく歌手本人と女の人が登場していて、男(歌手)が車で女の人の家の前まで行って女の人に電話をかけて「今家の前にいるよ」みたいな感じで…ケンカの仲直りみたいな印象でした。男の人が女の人の家に入って抱き合うのですが、PVの最後あたりで雨の中男の人が歌っているという内容でした。バラードだったと思います。結構最近の曲だと思うのですが… どなたかこんな曖昧な記憶ですが分かる方、曲名や歌手名だけでも教えてください。よろしくお願いします。

  • スカパー110で海外サッカー

     この度、CSチューナー付きのテレビを購入と共にスカパーに加入する予定なのですが、見たいチャンネルは基本的には海外サッカーです。  スカパー110のチャンネルのセットはいろいろ種類もあって選ぶのにかなり迷っています。  現在の候補としてあるのが、 1:J sports1、J sports2、J sportsPlus、   J sportsESPNの4チャンネルセット(月額2400円) 2:スカチャン!110のサッカーベストセレクション(月額2000円 この二つで迷っています。  1の方のメリットは、4チャンネルもありセリエAやプレミアリーグ以外にもブンデスリーガやフランスリーグまで楽しめそう。また、サッカー以外のスポーツも見ることができる。  2の方のメリットは、主要な試合は再放送や録画で繰り返し放送しているため、見る機会を逃しても再び観れることがある。 ただ、2の方のスカチャンの料金の仕組みが良く分からなく、今手元にあるスカパー110の資料にはスカチャン110の仕組みが 1:「サッカーベストセレクション(月額2000円)」 2:「MLN&スポーツセレクション(月額2000円)」 この1,2を二つあわせて月額3000円と記載されています。 ここから、1の方のサッカーベストセレクションのみを契約することができるかどうかよくわかりません。 海外サッカーをスカパー110にて視聴されているからのご意見を伺いたいと思っています。 特にお勧めのチャンネルの選び方などございましたら、よろしくお願いします。

  • スカパーとJコム

    今J-comというケーブルテレビと契約してますが、見たい番組があまりないということでスカパーに代えようかと思ってます。 ちなみに見たい番組とは、サッカーのセリエAそれからJリーグのいくつかの球団の独占チャンネル。野球はJスカイスポーツ(J-comでもありますが)。メジャーの試合(BSなど)。 見たいものは主にスポーツだけなので、映画や音楽チャンネルなどオールジャンルでパックになったJ-comは高いです。 ちなみにスカパーだとこれらでいくらくらいなのでしょう? あと、スカパーに入られてる方は費用的にも充実度的にも満足されているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • この曲の名前を思い出せません。。。

    以前大好きだった曲が流れているのをスーパーで偶然聞いたのですが、 歌っている歌手の名前や曲名が思い出せません。 女の日本人歌手です。 どなたか教えてください!! 信じることそれ以外何もできない・・・  おどすような目で、○○○ような手で触れて欲しいの、信じるのはあなただけ~ これ以上ねえ・・・・

  • ディズニーチャンネルの海外ドラマシリーズ紹介の曲って何かな?

    スカパーでディズニーチャンネルをよく見てるのですが、その中でよく“海外ドラマシリーズ(サブリナとかリジーアンドLizzie・・・)”のCMが流れます。その“海外ドラマシリーズ”の宣伝に使ってる曲を知ってる人がいらっしゃったら曲名・歌手名を教えて欲しいです。 気に入ってるのでできればCDが欲しいと・・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう