• ベストアンサー

スカパーで流れてる曲を知りませんか?

スカパーの121チャンネルや122チャンネルのブレイクタイムのサッカーのセリエAの時に流れてる曲名と歌ってる歌手の名前をご存知の方いらっしゃりませんか?男の人と女の人が歌ってる曲です。 是非教えてください。質問する場所が違うかもしれませんが、サッカー通の人なら知ってる人がいるかと思うので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phillip
回答No.1

たぶんあってると思いますが、スカパーで使われているのは90年イタリアW杯のオフィシャルソングです。  GIORGIO MORODER PROJECT(3人組のグループ・・・だと思います。ジャケットに写ってますので)のTO BE NUMBER ONEという曲です(同名のアルバムに収録されています)。 中には英語バージョン、イタリア語バージョンが収録されています。型番はVJCP-31 ヴァージンレコードです。でももう10年以上前の発売だからなぁ・・・あるんだろうか?

aaaaaaaaaasasss
質問者

お礼

本当にありがとうございます。今度探してみます。やっぱりイタリア語っていいですねぇ。