• ベストアンサー

スピーカーの増設

友人からスピーカーをもらったのですが、現在持ってるミニコンポに増設させても問題ないでしょうか?ちなみにミニコンポはSony DHC-MD373で、増設したいスピーカーは、BOSE 101mmです。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

普通には問題ありません。 スピーカーの出力ワット数を、コンポ側の最大出力のワット数(スピーカに対する)を超えていなければ、スピーカを破損することもありませんので問題ありません。

tonakai_
質問者

お礼

ありがとうございます。早速取り付けてみます。