• 締切済み

カブのいいところ

saro153901の回答

回答No.16

今晩は。やはりイージーメンテナンスと燃費の良さではないでしょうか。このガソリンの高騰する時代にリッター50kmも走る乗り物なんて他にないでしょう。カブの実燃費の投稿ページを貼っておきます。http://home.n02.itscom.net/wad/cub/n2.htm 日本が戦後生んだ工業製品の傑作のひとつに入るのではないでしょうか。かっこ悪いといえば悪いともとれますが、今流行の昭和30年代デザインで、レトロで良いとも言えます。