• ベストアンサー

ラップコンパクト使用された方

laralaralaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私も、いざズボンを履かせようとして「え!?」と思ったことあります^^; ちゃんとカタログを確認すれば良かったんですけどね。 なのでズボンの中に全部(前身頃+後身頃)も入れて、 上にベストを着させたりしていました。 あとはジャンパースカートと合わせるとうまく着こなせます^^ でも私はとうとう股の部分を切ってしまいました(汗) 動き回ってスナップとめるのも面倒になってきたし やはりズボンと合わせて着させたいと思ったので。 ちょっと勇気がいりましたが、おさがりで誰かに譲るあてもないし まぁいいか、と^^; 結果、後ろのフリフリの部分が案外可愛くワンポイントにもなって 「切ってよかった」なんても思いました(笑)

jungoro
質問者

お礼

私と同じ人がいたの、しかも切っちゃったの!となんだかちょっと笑ってしまいました(ゴメンナサイ) やっぱり全部ズボンに入れないと履けないのですね… やっぱり通販って失敗しがちですね。 ありがとうございました!