• 締切済み

感動させる芸ってありますか??

そろそろ卒業の季節になってきたのでそのさいに行われる追いコンでサークルの先輩らを泣かせるような何かをしたいと思っています。 友達とかとは歌を歌おうとか話したりしてます。 そこで皆さんに聞いてみたいんですが、追いコンなどで先輩が感動するような何かをしたことがあるっていう人がいればぜひ教えてください!!! もしくはこういうことすれば感動するかもしれないっていうものを知っていればそれも教えてください!!! ぜひともよろしくお願いします。

• pipi5
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

• ringotaro
回答No.2

へそ踊り。意表をついて面白いかもしれません。

• ringotaro
回答No.1

先輩方の思い出の写真をスライドにして見せていく。バックに感動的な音楽を流して・・・というのはどうでしょうか。