• 締切済み
  • 暇なときにでも

「綺麗田瞳」って誰ですか。

サンテアイエッセンスのCMで、観月ありさに変わって出演している女性についておしえてください。 CMで、「綺麗田瞳」(25)って出ていました。

みんなの回答

• 回答No.4
  • ko-aki

麻生久美子 1978年6月17日生まれ 映画を中心とした活動をしていて、1999年「カンゾー先生」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞・新人俳優賞を受賞しています。 2000年の活動は映画「リング0」ドラマ「ひまわり」等に出演していますので、気になるようだったらチェックしてみるのもいいかもしれませんね。