• 締切済み

富士通 FMTOWNSのCM曲

91~93年位かな??観月ありさが歌っていた「風の中で」の次に使われたCM曲なんですが。 これも観月ありさだったと思います・・・。 色々調べたんですが、かなり昔なんで情報がないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 残念ながら試聴は見つからなかったのですが 「Cherry Cherry Strawberry」という曲が FM-TOWNS IIのCMソングだったようです。 以上御参考まで。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ELPC/qid=1141232454/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-8084195-4921944