• ベストアンサー

ダイヤのリフォームで迷っています

moistupの回答

• moistup
回答No.3

こんにちは。 私はネックレスをおすすめします。 0.6カラットはけっして小さくないと思うのですが…。 私は33歳ですが、つい先日0.28カラットの一粒ダイヤのネックレスを買いました。 0.28は、すこしいいお店にお食事に行く時には、ちょうどいい大きさですが、普段使いには大きすぎるかな?と感じることもあるくらいです。 0.6ですと、物足りなくなることはないのではないでしょうか。 ご参考にしていただけましたら幸いです。

noname#62849
質問者

お礼

ジュエリーと呼べるほど高価なネックレスを持っておりませんので、適度な大きさがよくわかりませんでしたが、 同年代の実際購入された方のご意見を伺うことができ参考になりました。 ありがとうございました。