• ベストアンサー
  • 困ってます

諦めるべき?それとも・・・・・

以前もこちらに質問させていただいた者です。 その時は、バレンタインデー若しくは前後に告白をしようと迷い質問をさせていただきました。 が、、、結果、彼の仕事の都合上で会うことが出来なくなってしまい、今また悩み始めてます。 彼は仕事人間でとても忙しい人であることは出会った当初から聞かされていたので分かってはいましたが、(男は70%位は仕事と言い切る程)本当にそうなのか?と不安で不安でたまらなくなってきました。 こちらから誘ったら “仕事が暫く忙しくて早く帰れそうもないんだよねぇ・・・”と返ってくるだけで他は何もありません。 元々、二人して電話、メールは好きな方ではないので、メールのやり取りをしても一週間~10日に1度位です。 でも、実は避けられているんではないかと不安で不安でたまらなくなってきました。 出会いは向こうから話しかけてきて、アプローチみたいなのは会う度にありましたが、(こんな事書いても良いのか分かりませんが、出会ってから三回目に手を握られる、四回目にキスをされています)彼自身の自信のなさから、避けられているんではないかと思うようになりました。 暫くしても向こうから連絡がなければあきらめた方が良いのでしょうか? それとも、こちらからももっとプッシュしてみるべきですか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#81954
noname#81954

そういう男性と付き合っても楽しくないですよ~ 付き合っても今の状況とそう変わらないと思います。 貴方が放っておかれて寂しい。。本当にこれで付き合ってると言えるのでしょうか?とまたここに質問するのが目に見えます。

質問者からのお礼

おおっ、何とも心にひびくお言葉。 やはり色々な方のご意見って大切ですね! ありがとうございます^^