• 締切済み

わたしって,,,

yukimama72の回答

回答No.6

たいへん、つらいでしょうね。 詳しいことは、わかりませんが、以前にインターネットで、「関係を持ってから、1週間以内に飲めば、中絶できる」という、薬の紹介を見たことがあります。 あと、「妊娠中に、DNA鑑定をしてくれる」ところも、あります。すべて、インターネットで検索すればわかると思います。がんばって、調べてみてください。 毎日が不安でしょう。どちらにしても、落ち着いてから、もう一度、choootさんのこれからの人生を、身近な方と相談して、見つめなおさないと、産まれてくる子供がかわいそうです。 前向きに、頑張ってください。

関連するQ&A

  • ピル,膣内洗浄について

    初めて利用させていただきます。先月27日に生理が始まり、婦人科でピル(アンジュ21)を処方してもらいました。まだ1シート目です。毎日決まった時間に服用しています。 1つ質問なのですが、1シート目で飲み始めたその日から避妊効果はあるのでしょうか? 1日目だと生理中になってしまいますが、生理が終わったら避妊効果は出るのでしょうか。 もう1つは、膣内射精した場合は定期的に膣内洗浄した方が良いと聞いたんですが、どうなんでしょうか。 以前膣内射精した後の生理後に、痒みとおりものの臭いが気になり検査した所、異常はなかったので治療も何もしなかったのですが、膣内射精した後になると臭いが気になります。 やっぱりきちんと洗浄するべきなのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 生理予定日17日遅れてます…

    質問失礼します。 7,1に性行為をしました。避妊希望でゴムをつけてもらいましたが膣内にゴムが残ってしまったのですがすぐに取り出しました。ゴムの中で射精をしてるとは思うのですが…不安です。 成人済ですが彼と別れて連絡先も消してしまってます… 元々生理予定日が大体5-7日遅れる感じではありましたが 二月中に生理が来なかった月がありました。仕事のストレスだったと思います。妊娠検査薬で確認しても陰性でした。 生理日が 1,23-1,30 3,7-3,12 4,8-4,13 5,14-5,19 6,20-6,25(前回の生理です) 7,1だけ膣内にゴムがありましたし避妊もできてなかったのかなと思います ほかはズレることなく穴も開いていませんでした。 不安です…妊娠検査薬はもう使えますか? 陰性が出ても生理不順だけなら安心ですが病気が怖いです…

  • 妊娠が心配で生理が来なくて不安

    高校2年生の女です。 5/27に生理が来て、6/2に終わりました。 そして定かではないのですが6/14あたりに彼氏と性行為をしました。 ゴムはつけていませんでした。 外出しで膣内射精はしてないのですが、少しは漏れている可能性やがまん汁?等がありますし、これでは避妊になりませんよね、、、。同じ日に2回もしてしまいました。 空気に流されしてしまい、後悔しています。 そして生理が予定日から今のところ12日も遅れています。 妊娠してしまったのではないか、と不安で仕方ないです。 これまでも彼とゴムなし外出しでしたことはありますが、生理はちゃんと来ていました。2回もしたのは初めてだったのでこれが原因で妊娠してしまったのか、と思い一人になったり、夜寝る前になるとこの事ばかりを考えてしまいます。 生理が遅れているのは、精神的な不安でしょうか? それとも妊娠している可能性が高いですか? うまく文章にできていなくてすみません。 性行為は子供をつくる行為だと知っておきながらしてしまい、勝手に心配している自分が恥ずかしいです。 誰にも相談できず、不安で仕方ないのでこの場を借りて相談させてください。ご回答お願い致します(>_<)

  • 膣内洗浄

    風俗嬢です。 マンコが臭いとよく言われるので洗浄しようと思うのですが、 どなたに質問しても膣内はあまり洗浄しない方が良いという回答しかありません。 毎日中だししてても洗浄の必要はないのでしょうか? 平均すると一日当たり2~3人と仕事で中だしプレイしてます。

  • 今ピルを中断しても安全なのでしょうか?

    初めての投稿です。至らないところがありましたら大変申し訳ございません、 プラノバールという21日のピルを使用しております。 (21日ピルを飲んで、7日間休薬日があるタイプのものです。) 本日で18日目です。今日はもう服用し、残り3錠です。 9月3日にピルを13時間遅れで服用したような気がするのですが、 メモを取り忘れてしまい確実かはわかりません。 9月の11日水曜日に性行為をしました。中出しではありませんが、生でした。 3日のことを思い出し、その日以降毎日膣内を洗剤や石鹸で膣内を洗ったり シャワーで洗浄してみたりと、よくないこと話知りながらどうしても不安な気持ちに駆られています。 精子は3日で死ぬと聞いた気がしますので、もし精子が卵子と出会っていなければ 3日以上過ぎた明日からピルをわざと服用せずにいたら、妊娠する不安もなく、生理に持ち込めるでしょうか? 洗剤で洗浄や、シャワーという負担を膣にかけたせいで、妊娠してなくとも生理来ないのかもしれないと不安ではあるのですが・・・。 とにかく、早く妊娠しているかしていないかの確認がとりたいのですが、3日間ピルを飲まない行為はよくない行為なのでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。

  • 妊娠希望ですが…

    妊娠希望です。 今月の初めから避妊をせず仲良くしています。 1/12~1/16まで生理が有り、1/16にはほぼ生理が終わりだったので、 避妊をせず膣内射精しました。周期は26~28日で安定しています。 ただ、うまく膣内射精ができずかなり外に漏れてしまっています。 そんな状態でも妊娠できるんでしょうか…。 生理が終わりがけだったのかもしれませんが、 行為の後に、かなり鮮やかな色の出血がありました。 寝る前には出血は止まっていましたが、 これは何か体の中でいけないことが起こっているのでしょうか? また、次の生理予定日が2/11~13になると思います。 その頃にしか妊娠していいるかどうか判断ができないと思うのですが、 その間は膣内射精をしても問題はありませんか? 妊娠中は免疫が弱っているので避妊をしないのは あまりよくないと聞いたのですが…。 回答お願い致します。

  • コンドームが膣内で外れてしまっての妊娠・・・

    馬鹿馬鹿しい質問かと思いますがご容赦下さい。 現在妊娠4週目に入ったばかりです。 排卵日の3日前くらいに関係を持ってその時に出来た子供である事は間違いないのですが(他の日は全く交渉がないので)、その際コンドームで避妊をしていて、それが漏れてしまっての妊娠であることに一抹の不安があります。 コンドームを抜く時にうまく抜けずに膣内に残り、取り出した時には精液は漏れていた・・・という事です。 一時は子供を作るつもりでしたが、少し事情が変わって再び避妊を始めた矢先のことなので、妊娠していても困るわけではないし、素直に嬉しいのですが。 ただ、一度はコンドーム内に射精された精子での妊娠というのは、何か問題があるものなのか気になります。 殺精子剤や、それ以外にも精子に悪影響を及ぼす薬剤が塗布されていたりして、もし生まれる子供になんらかの奇形があったら・・・などと考えて不安になってしまいます。 生まれてくる子供に奇形や障害があっても2人で受け止めるつもりでいます。 が、こういう形での妊娠である以上、その可能性が普通よりも高いのではないかと思い、やはりどうしても気になってしまうのです。 こういう形で妊娠し、無事出産した方はいらっしゃいますか?

  • 予定外の三人目妊娠…?

    12/18に生理がありました。 1/2にSEXをしたのですが中出しはしていません。 でももしかしたら排卵日だったのかも、と思うと不安になりだしました。 もう子供は二人います。3歳と1歳です。 もし妊娠していたら予定外なので中絶も考えましたが子供達をみているとかなりためらいます。 でも今は経済的にもいっぱいいっぱいなので三人目なんて考えられません。 今になって思うとなぜあの時避妊をしなかったのか悔やまれますが(今まではしっかり避妊をしていたから)後悔してももう遅いし、まだ出来ているかどうか分からない状態なので考えすぎても仕方ないのですが、三人子供がいる方の意見が聞きたくて質問しました。 子供を三人養っていくには収入が手取りで24万はきついですか? あと、三人目を中絶した方はいらっしゃいますか?

  • 妊娠?

    変な話しで恐縮なんですが膣内ではださなくとも妊娠するでしょうか?避妊具はつけませんでしたが中ではだしませんが生理が遅れています。生理はきちんと来るほうですし子供2人います。最近は前月生理がいつきたか忘れがちなのですが月初めにはきていてもうきてもおかしくないのですが遅れています。心配すると遅れるとは思うのですが可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠、、?

    前々回の生理が 2月5日から2月12日、 前回の生理が 3月10日から3月17日まででした。 自分の登録しているアプリが2つあり、 生理周期をつけているのですが、 排卵日と考えられる日が 24日、27日というように 別の日にちが表示されます。 一つのアプリで表示される 排卵日に当たる27日の夕方ごろ 性行為を行いました。 コンドームをつけた状態で 射精にいたりました。 その2時間後、どうしてもと言われ 断りきれずに始めて コンドームなしで入れてしまいました。 しかし、時間にして 20秒程度で、射精もしていません。 彼も絶対に射精はしていないと 言っていますが、 カウパー腺であったり 残っている精子が押し出されて 膣内に出てしまうことなど 妊娠の可能性が高くなることは 間違いありません。 本当に不安で仕方がないですし、 なぜ自分が避妊なしで 挿入することを許してしまったのか 今になって本当に後悔ばかりです。 確率的なことは難しい話だと 思いますが、妊娠している 可能性はあるのでしょうか? あまり気にし過ぎていても 毎日が辛くなり、妊娠していなかったとしても つぎの生理が遅れてしまうとおもい あまり考えないように したいのですが、不安で不安でたまりません。 学生なので妊娠は望んでいません。 なのに避妊をせず安易な気持ちで 行ってしまったことを 反省し、後悔しています。

専門家に質問してみよう