• 締切済み

陰部炎症?について

44歳男性です。 5年ほど前から亀頭の直前に白っぽいミミズ腫れのようなもの(カリと同じ方向に長さ1cm程度で左右に1本ずつ。上から見て表側のみで裏側にはありません)が出来ていて患部が常に湿った状態です。 他の泌尿器のサイトを見るとリンパの腫れ等と書かれていますが、見ると確かに紫色の血管のような部分の一部の皮が薄くなって白く(時には赤く)なっているようです。 私自身、特に思い当たる節は無く気付いたら患っていたという状況です。 普段の生活には問題ありませんが、下着の中で陰毛が絡まった場合や性交時に擦れて性交後痛みを感じます。 普段の生活に極端な影響が無いので放置していますが、決して快適ではないので、簡単な治療など(オペ無し)でどうにかできるものか知りたいです。 当然、診察が必要かと思われますが、本文から推察出来得る可能性を教えていただければ幸いです。 泌尿器系、皮膚科系のDr様のご回答をお待ちしております。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

あてのない回答を待たれるより、今すぐ受診すべきだと思いますよ。