• ベストアンサー

天王洲スタジオのバス停の場所を教えてください

mississippiの回答

回答No.1

テレビ東京の天王洲スタジオに行くのですよね? バスはどこから乗りますか?品川駅からでいいのでしょうか? とりあえず品川駅から乗ると仮定しての回答ですがよろしいですか? 品川駅から東口にでて「品96甲 天王洲アイル行」のバスに乗ります。 下車駅は「天王洲橋」です。↓参照 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/keitou/2614a.html 天王洲橋のバス停を降りたら、もう多分テレ東のビルが見えるのですぐに場所は分かると思います。↓こんな建物(大きい道路の角に建っていますのですぐに分かると思います。目印は大きな歩道橋です) http://www.azusasekkei.jp/portfolio/pf05/pf05_06.html 品川駅東口からこのバスに乗って天王洲橋で降りればすぐに分かると思いますよ。

noname#83774
質問者

お礼

テレビ東京の天王洲スタジオです。 都内はほぼ行ったことがないのでどうしたものやら悩んでいたのですが丁寧な回答をありがとうございました。 教えていただいたバスのHPをみましたら残念ながら平日の朝のみの運行でした。質問をするときに言葉が足らず申し訳ありませんでした。