• ベストアンサー

隅田川の花火大会 天王洲からアクセスの良いポイン

27日に天王洲のホテルに泊まるのですが、この近辺で隅田川の花火が見えるポイントってありますでしょうか。 またここから水上バスとかで移動は可能ですか。電車でもいいので、天王洲からのアクセスのよい花火ポイントを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

隅田川の花火大会なので、 花火見物をするならば、浅草近辺の隅田川岸にいかなければ、 なりません。 都営地下鉄の浅草線が良いと思います。

cafesweets
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。