• 締切済み

インターネットにつながりません・・・

BUFFALO製アクセスポイントを使い無線LANを構築しているのですが、 Windows98のPCにBUFFALO製無線LANカードを使用したさいは、ネットは出来るのですが、WindowsXPで無線LAN内蔵PCでは電波は拾いアクセスポイントとは繋がっているようなのですが、ネットが繋がりません。ちなみに有線ではネットは出来ます。 当方、コンピュータービギナーですが宜しくお願いします。

みんなの回答

• unazukisan
回答No.1

SSIDやWEP等、設定はちゃんとされていますでしょうか?