• 締切済み

以前のセチュリティがこわれてアンインストールできない。

期限切れを再インストールしようとしたら、古いソースネクストがアンインストールが出来なくなってしまった。

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.2

削除ですよねぇ どうしても出来ない時は 例えば  スタート→真ん中位の右に[プログラムのアクセスと規定の設定]クリック→[プログラムの変更と削除]左上クリック→ソースネクストは多分[ K7]とあると思いました を削除でアンインストール出来たと思いましたよ 参考に 又どうぞ

kkunion
質問者

お礼

有難うございました。レジトリーの中から削除をすることで解決しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Donotrely
  • ベストアンサー率41% (537/1280)
回答No.1

>アンインストールが出来なくなってしまった。 これが具体的にどういう現象なのかが説明されておらず、 またソースネクストのセキュリティソフトも使ったことがないので、 一般論でしか言えませんが、 もう一回インストールして、それからアンインストールしてみてはどうでしょう。 それでもダメなら、アンインストーラ(市販、フリー)を試してみてはどうでしょう?

kkunion
質問者

お礼

有難うございました。レジトリーの中から削除をすることで解決しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソースネクストのアンインストールができません

    ソースネクストをアンインストールせずに パンダアクティブスキャンの お試し版をインストールしてしまいました その後パンダアクティブスキャンは、アンインストールしましたが ソースネクストをアンインストールしたくても コントロールパネル及びすべてのプログラム(ソースネクストユーザーガイド)にもソースネクストが有りませんソースネクストのアンインストール方法を教えて下さい  

  • ウイルスセキュリティ0でAcessのネットワークが使えない

    ソースネクストのウイスルセキュリティZEROを3台分買ってそれぞれをインストールしました サーバーとクライアント2台はノートンの期限切れのものをアンインストールしてこのソースネクストのソフトをいれ、もう一台はまだノートンの期限が来ていないのでそのまま使ってます。 Accessをネットワークで使っていますが、一台をどこかで使われると、立ち上がらなくなりました。 ソースネクストのインストールしたほうはどこか一台つかっていれば立ち上がらなくなり、ノートンのほうはどこで使っても立ち上がります。 ソースネクストの設定を変えればマルチで使えるようになるのかソースネクストのウイスルソフトではAccessはマルチで使えないのか、どなたかわかる方教えてください。

  • アンインストール?

    ウィルスセキュリティをインストールする前に他のソフトをアンインストールする必要があるのですが、最初から入っていたノートン(1度更新しましたが、期限切れ)もアンインストールするのですか?

  • Reアンインストールが出来ない。

    ソースネクストの速ぱっくxp3SUPERの驚速xp3がアンインストール出来ません。必ず半分くらいまですすんでそれ以降は途中で固まってしまうのです。キャンセルも再起動も受け付けないのです。 2004年に買ったのですが最初の内しばらくは驚速xp3は正しく起動していたのですがソフトバンクのアップデートを何回か繰り返している内に起動しても途中で固まってしまい役にたたなくなりました。リカバーして原因を確かめる勇気も無くサポート切れの憂き目になってしまいました、誰か驚速xp3のアンインストールする方法を教えて下さい。大切なデーターがあるためリカバーだけはしたくないのです。 ちなみにインストールしなおし(上書きされると思います)てみてからアンインストールしてみたらすでに驚速xp3がインストールしてあるため改めてインストールするには先にアンインストールする様にとエラーがでました。

  • アンインストールできない

    筆まめ30買ってインストールできなくて 再度するためにアンインストールかけても途中でできなくなる ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスソフトが更新できない

    ソースネクストのウイルスソフトをアンインストールして再度インストールしようとおもったら有効期限切れ104とでます。私が買ったソフトは無期限です。 二回目にインストールした時シリアル番号が変わりました。でも再インストールは旧番号しか入力できません。 再インストールしたのはウイルスソフトが不具合でネットにつながらなっかた為です。

  • McAfeeをアンインストールできない~

    去年よりMcAfeeのインターネットセキュリティsuperを使用していましたが、使用期限が過ぎたのと、使い勝手が悪いので別のソフトにしようかと思い、アンインストールをしましたが、最後にSecurityCenterをアンインストールしようとしたら、「McAfee.com CecurityCenterをアンインストールするにはMcAfee.com Servicesをすべてアンインストールする必要があります」と表示され先にすすめません。これだけしか残ってない筈なんですが、、、まったく困っています。再インストールして、最初からやってみようかと思ったら、期限切れで再インストールもできないし…どなたか完全に削除する方法を教えて頂けないでしょうか。

  • ノートンのアンインストール

     ウィルスバスターをインストールするために、期限切れになっているノートンをアンインストールしたいのですがうまくいきません。  PCはVistaです。  コントロールパネル⇒ノートン アンインストール⇒指定されたモジ ュールが見つかりません  解決法を教えてください。

  • 自動更新後、以前バージョンのアンインストール可否

    筆まめの自動更新により、ver30がインストールされました。 古いバージョン(ver29,ver26)はアンインストールしても良いですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マカフィーの更新案内表示が出ないようにするにはどうすればいいですか

    マカフィーの契約期限が切れるので、別のセキュリティソフト(ソースネクスト)に変えようと思っています。 契約期限切れの表示が出ないようにするには、マカフィーをアンインストールするしか方法はないのでしょうか?