• 締切済み

旧1万札100枚新券連番の価値を教えてください

諭吉さんの旧1万円札の新券、下2桁00~99までの100枚帯締めをもっています。どれくらいの価値があるのでしょうか。近々お金が必要になるので使おうか、迷っています。

みんなの回答

• 6dou_rinne
回答No.1

AAとかでない限りプレミアムはまずつきません。 価値としては1万円ですね。

naka0416
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 下2桁00~99、100枚帯締め 銀行から引き出したものでたぶん日銀から直接の ものだと思うので期待していました が残念です。使うことにします。