• ベストアンサー

初代W-ZERO3(壊れて画面が映らない)からES(初代)へのアドレス帳を移行できますか?

いつもありがとうございます。 初代W-ZERO3を使っていましたが、画面が移らなくなったためESを友人から譲ってもらいました。 初代W-ZERO3からアドレス帳を移行したいのですが、なにぶん画面が移らないのでアドレスを見て手動で入力することもできません。 アクティブシンクで初代W-ZERO3の中のデーターはのぞいたりpcに推移出したりはできるようです。 初代W-ZERO3のアドレス帳のデーターを特定してpc経由でESにアドレス帳を移行することはできるのでしょうか。 また、アドレス帳のデーターファイルはどれになるのでしょうか。 どうかお願いします。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/07/02/mymobiler.html こんなフリーソフトがありますよ。 これを使えば、画面が壊れていてもパソコンから操作できますので、 何とかなるかなと思います。

kodamaaoi
質問者

お礼

これは大変に便利なソフトを有難うございました。 これで壊れた方の操作は何とかなりそうです。 早い回答大変有難うございました。 次はアドレス帳のデーターを特定したいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

移行したいアドレス帳とは『連絡先』のデータの事でしょうか? であれば、初代ZERO-3とPCがアクティブシンクで同期できていればPCのアウトルックに同期されたデータが有るので、ZERO-3esとPCをアクティブシンクで同期すればesの連絡先で使えるようになると思うのですが・・・。 esとPCを同期する時は同期の方向を間違えないように注意してください。データが全部消えてしまいます。

• kawais070
回答No.2

連絡先をCSVファイルにエクスポートしてくれるソフトがあるので、 それを使ってデータをやりとりすれば良いかと。 http://dev.officeservice.co.jp/top/index.php?%A5%BD%A5%D5%A5%C8%A5%A6%A5%A7%A5%A2%2FPocketPC%2FPOCSV