• ベストアンサー

スイフトのスピーカー取り付けについて

スズキの旧スイフト15年式HT51Sに乗ってるのですがスピーカーを取り替えたいと思っています。 そこでなるべく音良くしたいのですがどのようなスピーカーを取り付ければいいのでしょうか? 具体的な製品とか紹介していただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.2

HT51Sに取付可能なのはダッシュボード上かリヤピラーへの10cmユニットに限られるようです。 トレードインタイプであってもフレームに加工が必要なようです。取付についてはカー用品店や おつきあいのあるスズキ販売店で相談されてみて下さい。

参考URL:
http://www.clarion.com/jp/ja/files/fitting/suzuki/07S-27A.pdf
kgirvdjser
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kei00z2
回答No.1

アルパインのセパレート。

kgirvdjser
質問者

お礼

ありがとうございました