• ベストアンサー

スイフトのルーフエンドスポイラーについてなのですが

スイフトXGーL(ZS71S)(平成21年式)にスイフト(ZC31S)(平成20年式)からのルーフエンドスポイラーをつけられますか?? お詳しい方教えて下さい。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

付きますよ。 ディーラーオプションにて、ZC31Sと同等のものが準備してあります。 工賃込み2万円前後だった気がします。 自分で取り付けるのなら 穴あけがあるので慎重にw ZC11、21、31、71 ZD11、21の部品は基本取り付けできます。 71に31バンパーも付くので なんちゃってスポーツが時々いますw

shinkuma30
質問者

お礼

大変参考になりました!ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • スイフトで純正のルーフスポイラーなのですが…。

    スイフトXGーL/平成21年式(ZC71S)に平成21年式(ZC11S)からの純正ルーフエンドスポイラーは、取り付けられますか? おそらく、リアハッチは前期後期などを含めて同じ形状だと思いますが、はっきりわかりません。 教えてもらえますか? 宜しくお願いします。 .

  • スイフトのノーマル車にルーフエンドスポイラーを。

    スイフトのノーマル車にリアのルーフエンドスポイラー(純正品)だけを取り付けても、 バランス的におかしくないでしょうか? 車体は、ZC71Sでアズールグレー(青みがかった灰色)です。 今のところ、純正のディスチャージとフォグが付いております。 エアロとかは、一切、何も付いていませんが… 予算があまりないので、どうしようかと迷っています! ぜひこうして見たらどうかな?ことも含めて、ありましたらアドバイス下さい。 参考にしたいので、どうぞ宜しくお願いします!

  • スイフト ルーフエンドスポイラー取り付け

    スイフト ルーフエンドスポイラー取り付け スイフトにルーフエンドスポイラーを付けたいと考えております 取り付けも車屋に頼みたいです スズキのディーラーで現在の車を購入しましたが、こういったアクセサリー類の購入・取り付けは 購入したディーラー店のほうが安いのか、他のショップのほうがいいのか 相見積とれば安くできるか 教えてください

  • スイフトのノーマル標準車に後ろのルーフエンドスポイラー(スイスポの同等

    スイフトのノーマル標準車に後ろのルーフエンドスポイラー(スイスポの同等品)だけをを取り付けても、バランス的におかしくないでしょうか?車体は、アズールグレー(青みがかった灰色)です。 少しだけ精巧に見せたいので…今のところ、フォグやエアロとかは、一切、何も付いていませんが…どうしようか迷っています!ぜひこうして見たらみたいな?ことも含めて、ありましたらアドバイス下さい。宜しくお願いします!

  • ハゼットカーゴにルーフエンドスポイラー

    ハゼットカーゴにルーフエンドスポイラーを付けようと、アトレーのスポイラーを販売しているお店に問合せをしたところ、取り付けできないとの返答でした。また色も合っていませんでした。 社外品でも良いので、どなたかご存知ではないでしょうか??

  • スイフト(ZC11S)のリアバンパーについて

    平成19年式(1月)のスズキ スイフトに乗っていますが、 先日、不注意によりリアバンパーを損傷してしまいました。 リアバンパーを交換しようと思うのですが、同じZC11Sの型式でも、前期・後期とあることが分かりました。 自分の乗っているスイフトはZC11Sの前期なのですが、 後期のリアバンパーは装着可能でしょうか? どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたらご教授願います。

  • セレナ PC24 ルーフスポイラー

    セレナ PC24 ルーフスポイラー(リアウィング)について質問です。 PC24のルーフスポイラーには、2本足の物と3本足の物の2種類存在しますが、標準ルーフ車用とハイルーフ車用の違いなのでしょうか? 私は、標準ルーフ車のGF-PC24に乗っていますが、取り付け可能なルーフスポイラーは、どちらか解りません。 詳しい方、教えて下さい。

  • スイフトを買おうと思っていますが、どちらのスイフトを買うか迷っています

    スイフトを買おうと思っていますが、どちらのスイフトを買うか迷っています。 1、新車 XG 1.2L CVT 2WD 1,197,000 円  エコカー減税 エコカー補助金 値引きをして、90万(予想) 2、中古 XG 3型 1.3L AT 4WD 98万(新車の場合 137万) 平成21年型 走行距離 7000キロ 試乗車 大きな傷もなく状態はかなりいいらしいです 色もホワイトと不満はありません 1.3Lと(北海道在住のため)4WDに魅力を感じていますが、新車を買ってみたい気持ちもあります。 みなさんならどちらを買われますか

  • C25セレナ ルーフスポイラーなんですが・・

    純正オプションのルーフスポイラーを取り付けようとして、今付いてるスポイラーを取り外そうとしたのですが・・・外れませんっ! コレってこんなに固いもんなんですかね・・? 4箇所のナットを外して、指突っ込んで手前に引いてもビクともしないし端っこの方から持ち上げてもはずれそうにないんですが(泣)しかも指痛いです。 ディーラーに頼めば何にも苦労しないんですけど、これくらい自分でできないとって思うんです。 交換したことのある方、コツがあったら教えてください!!

  • スズキ スイフト オーディオ交換について

    スズキ スイフト 1.2XG DBA-ZC72S 今回中古でこの車を買うのですが質問が2つあります。 それにはClarionのNXR12というカーナビがついています。 そこでカーナビはいらないのでcarrozzeriaのFH-780DVDを自分でつけようと思っています。 これを取り付けるにあたって必要な工具やケーブルはあるのでしょうか? スズキ純正部品のUSBソケットで39105-57L10というものを探しているのですがどこで手に入りますか? 回答お願いします。