• ベストアンサー

スイフトのルーフエンドスポイラーについてなのですが

スイフトXGーL(ZS71S)(平成21年式)にスイフト(ZC31S)(平成20年式)からのルーフエンドスポイラーをつけられますか?? お詳しい方教えて下さい。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

付きますよ。 ディーラーオプションにて、ZC31Sと同等のものが準備してあります。 工賃込み2万円前後だった気がします。 自分で取り付けるのなら 穴あけがあるので慎重にw ZC11、21、31、71 ZD11、21の部品は基本取り付けできます。 71に31バンパーも付くので なんちゃってスポーツが時々いますw

shinkuma30
質問者

お礼

大変参考になりました!ありがとうございました(^^)