• 締切済み

ゼンリンデーターコムデジタル全国地図のインストール

ゼンリンデーターコムデジタル全国地図を購入し、セットアップしようとしたのですが、(1)地図サービスの登録(必須)の所をいくら押しても 登録画面が出てきません。うんともすんともいわないのです。ちなみに 環境はビスタです。どうしてでしょうか

みんなの回答

回答No.1
jj3bkp
質問者

お礼

ありがとうございます。パッケージをみたらビスタ対応と書いてあります。実は、サポートのコーナーをみてもこうした質問を受けるメールアドレスがないので、ここに投稿しました。