• ベストアンサー

【母べえ】小林稔侍の配役は?

【母べえ】のエンドロールに小林稔侍という名前がありましたが、 上映中では見つけれませんでした。 どの役だったんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 家族会議しました・・ 母がファンだったことが判明しまして いまショック受けています たぶん父べえを捕まえにきた警官で家に入ってきた2人ではなくて 庭にいた人(敬礼していた)ではないか・・とのことですが

その他の回答 (2)

• henryx
回答No.2

これ、僕もエンドロールを観て、え? 出てたっけ? と(笑) 未確認ですが、後でよくよく考えてみれば、父べえが最初に牢に放り込まれた時に、 「なにで捕まったんだ?」 と尋ねた罪人ではないかと思います。 (パンフレットにその場面の写真が一枚掲載されてるんですが、メイクで素顔がはっきりわからないんですが) 父べえが学者だとわかって、そんな便所のそばに座らせることはできないと、いっしょに毛布にくるまった、あの人だと思うんですけど、どうでしょう?

• dan5san
回答No.1

私の見間違えかもしれませんが父べえを捕まえにきていた人に似た人がいたと思います。