• ベストアンサー

【母べえ】小林稔侍の配役は?

【母べえ】のエンドロールに小林稔侍という名前がありましたが、 上映中では見つけれませんでした。 どの役だったんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは 家族会議しました・・ 母がファンだったことが判明しまして いまショック受けています たぶん父べえを捕まえにきた警官で家に入ってきた2人ではなくて 庭にいた人(敬礼していた)ではないか・・とのことですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • henryx
  • ベストアンサー率59% (72/122)
回答No.2

これ、僕もエンドロールを観て、え? 出てたっけ? と(笑) 未確認ですが、後でよくよく考えてみれば、父べえが最初に牢に放り込まれた時に、 「なにで捕まったんだ?」 と尋ねた罪人ではないかと思います。 (パンフレットにその場面の写真が一枚掲載されてるんですが、メイクで素顔がはっきりわからないんですが) 父べえが学者だとわかって、そんな便所のそばに座らせることはできないと、いっしょに毛布にくるまった、あの人だと思うんですけど、どうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dan5san
  • ベストアンサー率76% (188/246)
回答No.1

私の見間違えかもしれませんが父べえを捕まえにきていた人に似た人がいたと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小林稔侍の星人について

    今日の細木数子の番組で、小林稔侍が火星人と出ていましたが、小林稔侍の生年月日はネットで調べたところ1943年2月7日でした。1943年2月7日生まれは天王星人です。小林稔侍は火星人、天王星人、みなさんどちらだとおもいますか?w

  • 小林稔侍の髪型が気になります

    小林稔侍の髪型が気になります 2時間ドラマとかで小林稔侍を見るたび、 あの髪型は一体どうなってるのだろう? とミョ~に気になります。 基本的にパーマ+ブローでセットした頭なのでしょうか。 見た感じガチガチに硬そうに見えます。 強風でも絶対に乱れなさそうな感じです。 ブラシ通るのかな…虫が中に入ったら出てこられなさそう…みたいな。 (でも実は柔らかかったりするのでしょうか!?) お風呂上りだったらフツーにペタンコ、というか ナチュラルな髪型に戻るのでしょうか。 かなりどうでもいいような質問かもしれませんが、 あの髪型を見た感じから想像して、 たぶんこうではないか?という感じで良いので 誰か教えてください!

  • 大相撲の陸奥親方と俳優小林稔侍さんはご兄弟って本当ですか

    大相撲の陸奥親方と俳優小林稔侍さんはご兄弟って本当ですか

  • 科捜研の女に出てた俳優さん

    7/10(日)に15:30からABCで再放送されていた 「科捜研の女スペシャル」に出ていた刑事役の俳優さんを 教えて下さい。(小林稔侍さんではなく若い方の方です) いろいろ調べたのですがわからなくて・・・ よろしくお願いします。

  • 小林旭の映画

    渡り鳥シリーズについての質問・回答があったので、前から知りたかった映画について質問します。 日活の小林旭主演映画で、シリーズものではなかったと思うんですが、コミカルなアクションものというか(まあ渡り鳥だってそうですけど)、そういう映画を学生の頃にオールナイト上映で見たんですが、タイトルがわかりません。始めに戦争場面(外国の設定?)があったので、傭兵か何かの役だと思うんですが、その彼(小林旭)が日本に帰ってきて事件に巻き込まれます。金塊を狙って2つの一味が暗躍し、その内のひとつが黒い皮の衣裳に身を包んだ女性のグループです。このグループが忍法(?)を使っていたと思います。忍法といってもガムを相手の目に吹き付けて、目つぶししたりとか、あまり大層なものではなかったのですが。あとヒロイン役に松原智恵子が出ていたと思うんですが。 何せ、あの頃の日活アクションは本数が多すぎて、俳優の検索だけでは絞り切れません。この情報でタイトルが分かる方がいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • エンドロール

    映画のエンドロールでどうでもいいスタッフ名まで全列挙してますが「誰も読んでない」事が確実なのでやめたらいいのではないでしょうか。10分くらいありますよ。せいぜい監督とか音楽くらいまでで、CGのスタッフとかいらないでしょう。10分だと1日映画館の上映が、5回×8スクリーンで40回として400分のロスです。2時間映画3本上映できます。スタジアムシートで真っ暗で危ないので出るに出れない。例えば企業へのプレゼンで、いちいちスタッフの名前とか記載しないし、トヨタの車のボデイにエンジン作った人の名前とか書いてないでしょう。錯誤してますよね。 エンドロール後に落ちとか入れる事もあるけど、エンドロールなくてもできるし。

  • 「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」の

    エンドロールで香取慎吾と西田敏行の名前を見ましたが、どこに出ていたか全くわかりませんでした。 上映時間に少し遅れていったので、見逃した最初の5分くらいの間でしょうか? 最初の5分くらいのストーリーも詳しく教えていただけると嬉しいです。

  • 映画「リアル鬼ごっこ」出演者について

    映画「リアル鬼ごっこ」に小林且弥さんは出演していますか?? 彼の事務所のプロフィールページに書いてあったのでDVDを借りて見たのですがそれらしき人が全く見つからず、エンドロールにも名前がなかったです。 ご存知の方がいましたら、ぜひ詳細を教えていただきたいです!

  • 小林監督の「バッシング」って、いつ公開されるの?

    今日、高遠菜穂子さんの「戦争と平和」という本を読んでました。そこで、高遠さんがモデルとなっているらしい、小林監督の「バッシング」という映画を観てみたくなりました。先日のカンヌ映画祭コンペ部門に出品された作品です。これは、いつ頃上映されるのでしょうか?

  • ナイトミュージアム:吹替版キャストが知りたい

    子供と一緒に吹き替え版を見に行ったのですが、エンドロールでも日本語版のキャスト(声優さん)の名前は見つけられず、すでに上映期間も終わりにさしかかっているためパンフも無く、なんだか消化不良です。 主要メンバーだけでも良いので、吹き替えられた声優さんのお名前を教えていただけませんか?