• ベストアンサー
  • 困ってます

実写版忍たま乱太郎のキャストについて

実写版忍たま乱太郎を見て来ました。 そこで疑問に思ったことが2つあります。 (1)エンドロールで谷原章介さんの名前が出ていたのですが、何の役をしていたのか全く分かりません。 教えてください。 (2)斉藤タカ丸役の男の子って誰ですか? どちらか一方でも構いませんので、分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

(1) 雑渡昆奈門(ざっとこんなもん) http://www.warnermycal.com/nin/ (2) 溝口琢矢 http://artist.amuse.co.jp/artist/mizoguchi_takuya/

質問者からのお礼

簡潔で分かりやすい解答ありがとうございます。 すっきりしました。 ありがとうございました。