• ベストアンサー

映画「リアル鬼ごっこ」出演者について

映画「リアル鬼ごっこ」に小林且弥さんは出演していますか?? 彼の事務所のプロフィールページに書いてあったのでDVDを借りて見たのですがそれらしき人が全く見つからず、エンドロールにも名前がなかったです。 ご存知の方がいましたら、ぜひ詳細を教えていただきたいです!

noname#156352

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.benten.org/kill-onigokko/
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに「キル・鬼ごっこ」にも出演されてるようですね。 でも、事務所プロフィールには確かに「リアル鬼ごっこ」とあり、最近公開された出演作とともに、『公開中』ってかかれてるんですよね。。。