• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エンドロール後のワンシーン

  • 質問No.2287207
  • 閲覧数152
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

先行上映されたパイレーツオブカリビアン2を見たのですが、せっかちなため、エンドロール後のワンシーンを見逃したことを後から知りました。どんなシーンだったのでしょう。気になって眠れません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 60% (3/5)

映画の中に出てきた族の酋長のイスに犬が座っているだけです。

あと、個人的な意見ですが、エンドロール中に席を立つのは
最後まで見ている人の視界に入り非常に迷惑なので、
今後控えた方がよろしいかと思います。

No.1の方がおっしゃっているURLを見つけてきました。
サーチ機能は非常に便利なので使われてはどうですか?
お礼コメント
tky1055

お礼率 100% (2/2)

最後まで席を立たないゆとりも必要ですね。ご指摘ありがとうございます。
投稿日時:2006/07/21 08:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (38/103)

犬デース。
鍵を持っていた犬がジャックの変わりに酋長になったらしいです。
私も見てないのですが、2日くらい前の洋画のカテゴリーに見た方のコメントありましたよ。
調べてみください。
お礼コメント
tky1055

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。助かりました。これで気持ちよく続編を見ることができます。鎌をくわえた犬のその後も気になってました。
投稿日時:2006/07/21 08:00