• ベストアンサー

グローバルに展開されているプロジェクト??

こんにちは。 英語でグローバルに展開されているプロジェクトって言いたいとき、 つまり日本だけではなく、世界の各地で同時進行しているような プロジェクトって表現したいとき、英語では何て表現するのが よいのでしょうか? 上手く表現することができず、ちょっと困っています。 宜しくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77517
noname#77517
回答No.2

"a global project" とか "a worldwide project" でもいいと思いますが、 もう少し説明したいなら、"a project being rolled out globally (worldwide)" とかではどうでしょうか?

007figure
質問者

お礼

回答ありがとうございました。少し説明したかったので、教えていただいた表現を使わせていただこうと思います。

その他の回答 (1)

• ANASTASIAK
回答No.1

a global operational project

007figure
質問者

お礼

回答ありがとうございました。