• ベストアンサー

フラれた後にあなたがする行動を教えてください。

ollOxOlloの回答

回答No.2

おはようございます。 泣く。とにかく泣く。大泣き。 曲はわざと泣けるようにかけていましたね。 曲名は決まってないです。 失恋をした人に恋をしていたあいだ、一番良く聴いた曲です。 スピッツの楓とか、フェイクファーとか(涙) 今は結婚したので、なかなかそんな甘酸っぱい涙を出す機会が無いです。 質問者さん、今は辛いかもしれないけど、その気持ちは今しか味わえないとても深いものですよ。 大切にして、次へ歩き出してくださいね。 またいい恋が出来ますように。

charumera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >泣く。とにかく泣く。大泣き。 やはり、泣いたほうがよりスッキリしますよね。泣いてみます^^; >スピッツの楓とか、フェイクファーとか(涙) スピッツ聞いたら物凄く大泣き出来そうですね^^; >質問者さん、今は辛いかもしれないけど、その気持ちは今しか味わえないとても深いものですよ。 頑張ります^^; 彼女いない暦=年齢なので、なんとか頑張ってみます。 モテるにはどうすれば・・ とりあえず、ファッションセンスが皆無なのでその辺を極めることから始めてみます。 (自分では普通のつもりなんですが、周りからアキバ系ファッションと言われます^^;)