• ベストアンサー

フラれた後にあなたがする行動を教えてください。

ollOxOlloの回答

回答No.2

おはようございます。 泣く。とにかく泣く。大泣き。 曲はわざと泣けるようにかけていましたね。 曲名は決まってないです。 失恋をした人に恋をしていたあいだ、一番良く聴いた曲です。 スピッツの楓とか、フェイクファーとか(涙) 今は結婚したので、なかなかそんな甘酸っぱい涙を出す機会が無いです。 質問者さん、今は辛いかもしれないけど、その気持ちは今しか味わえないとても深いものですよ。 大切にして、次へ歩き出してくださいね。 またいい恋が出来ますように。

charumera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >泣く。とにかく泣く。大泣き。 やはり、泣いたほうがよりスッキリしますよね。泣いてみます^^; >スピッツの楓とか、フェイクファーとか(涙) スピッツ聞いたら物凄く大泣き出来そうですね^^; >質問者さん、今は辛いかもしれないけど、その気持ちは今しか味わえないとても深いものですよ。 頑張ります^^; 彼女いない暦=年齢なので、なんとか頑張ってみます。 モテるにはどうすれば・・ とりあえず、ファッションセンスが皆無なのでその辺を極めることから始めてみます。 (自分では普通のつもりなんですが、周りからアキバ系ファッションと言われます^^;)

関連するQ&A

  • どういう行動をとればいいのか・・

    好きな人が居て、バレンタインにチョコをあげました。 でもその人は今、好きな人がいるようです><。 もうなんとなく気付いていたので「やっぱりそうか」と思うくらいで大したことはないのですが バレンタインにあげたチョコが、いかにも「本命です」と言わんばかりのチョコで。 告白はしなかったのですが、彼は私の気持ちに気付いたと思います。 もう今は好きではなくなっています。(相手に好きな人が居るとわかると途端に冷めてしまうので;) そして彼に好きな人ができた今、私は「あのチョコはただの義理だから~!別にスキとかじゃないんだよ」って言ってしまおうかと思ってしまいます。 「毎年男子にあげてるんだ」など、いろいろな言い訳を考えてしまいます。 自分が"失恋した"という惨めな気分になりたくない、と心のどこかで思ってるんです。 そんなこと言わないほうがいいですよね・・? 素直に「自分は失恋したんだ」と認めることもできるのですが 他人にどう思われるかを気にしてしまうんです。 これは今回のような恋愛のケースだけではなく、普段の行動や持ち物や服装や外見etc..... 人の目をとても気にしてしまうタチなのです。 彼は、私が彼を好きだったということを誰かに言いふらしたりするような人ではありませんが、 見栄を張ってしまいそうになります。 私全然傷付いたりしてないし、って 強がってしまいます。 惨めな自分を隠そうとしてしまうんです。 要点がよくわからない質問というか相談になってしまってすみません。 何かアドバイスや体験談など、なんでもいいので何かお言葉お願いします。 長文失礼いたしました。

  • 振られた後の行動について

    長文ですが、よろしくお願いします。 大学4年の男です。 先日片思いしている女性に告白し振られました。 その女性とは地域のスポーツチームで知り合い、一目惚れしました。 知り合って1か月ほどでアドレスを交換し3日に一度くらい のペースでメールをし、だんだん仲良くなりチームの練習の送り迎えをするくらいの仲になりました。 その後、二人で飲みに行ったりしているうちに想いを抑えきれなくなり、3回目の二人で飲みに行ったときに告白しました。 答えは友達としてしか見ていなかったとのことでした。 ですがその後特にギクシャクした関係にはならず、送り迎えも継続していました。 また仲も以前よりよくなり、二人で飲みや遊びに行ったり、チームで飲み会をしたり2次会でカラオケに行ったりした時は隣に座り、ボディータッチも増えてきました。 以前よりも格段に仲良くなったと確信し一回目の告白から5か月後にもう一度告白しました。 ですが答えは 「今気になる人がいる。毎週練習に送り迎えをしてくれて優しいと感じていたけど、想いには答えられない。」 とのことでした。 今まで女性とここまで仲良くなったこともなかったので、今とても混乱しています。 前置きが長くなってしまいましたが、質問したいことは 1.これから諦めるべきか、諦めずに次の行動をとるか。(正直諦められないですが・・・) 2.諦めずに行動するならどうするべきか。(送り迎えを継続していいかなど) この二点の回答をお願いします。

  • 振られた後の行動について

    一か月ほど前に片思いの相手に告白をいたしました。 ですが振られてしまいました。 振られた後に、自分は振られたからといって振られる前と後の行動を変えるつもりはないと話しました。例えば振られた後に無視をするとか、連絡を一切しないとかは無し。 相手も同じ気持ちだったようで快諾してくれました。 そのことをその人とは全く関わり合いのない友達に話したところ、ありえないとかデリカシーがないと言われました。 自分はデリカシーがない人間なのでしょうか? そのあとも相手の女性とは連絡を取り合っていますし、振られる前と同じように食事や日帰り旅行とかにも二人で行っています。

  • ベタベタくっつく女性のその後の?行動

    前回(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2953520.html)、 ベタベタくっつく女性の件で質問しました。 その後、訳分からない展開になってきました。 2月に私がある場所に引越ししまして、例の女性にも伝えました。場所も よく知っているところだと言っていました。 先月後半に、なんと私の住まいから歩いて3分ぐらいのところに引っ越してきた らしいのです!もうびっくりしました。 メールしたところ、「たまにお会いするかもしれませんね。今後もよろしくお願いします」 と返信がきました。彼氏も泊まりにくるんですよっと自分から言ってました。 俺がいるのを分かっていて、女性はそういう行動を取っているのか?それとも、 偶然いい物件があったので住み始めたのか?どうでしょうか? 俺だったら、たとえいい物件でも勘違いされちゃ困ると思うのですが・・・・。 なんだか気持ち悪くて、引越ししたい気分です。

  • USB 音楽 後から並び替え

    USBに音楽入れますが、 1.曲名 2.曲名 3.曲名 と入れますが、後から間に入れたい音楽が出てきた場合はどうしたらいいですか? 。(数百曲あるとして、例えば50曲目に新たに入れたい音楽が出てきた場合この音楽以降全て1つずつ最初の番号繰り下げていかないといけないですよね?? こうするしかないですか? 出来たら分かりやすいやり方がいいですがありませんか?

  • 行動力を付けたい

    私は子供の頃からありとあらゆる物事に (恋愛、勉強、仕事、プライベートetc...) 自分に全く自信がなく、ネガティブで 何事にも消極的で石橋を叩いて叩いて 結局渡らないというような性格です。 社会的に成功している人や人生を 楽しんでいる人を見ると行動力がある人が 多いように思います。 自分もそういう風になれならいいなと 思いながら結局、何も出来ずにいます。 行動する前にあれこれ考えてしまう タイプで全くのダメ人間です。 行動力を身に付けたいのですが、 行動力のある方はどのようにして 行動力を身に付けたのでしょうか? 行動力がなかったけれど、変わって ものすごく行動力がついた方など いらっしゃったら ご教示いただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 不可解の行動(迷惑編)

    よくこのような場面に遭遇します。 窓を全開にした走行中の車から車内の音楽が 極めて必要以上の音量で流れている・・・ この行動が理解できません。 大音量で聞きたいのなら窓は閉め切るべきなことは 言うまでもないことであり まさか自分が聞いている音楽を、サービス精神で 窓を開けて他の人に聞かせてあげているとも思えません。 「自分はこんな音楽が好きだー!」というアピールを わざわざ走行中におこなっていると考えるのも釈然としません。 決まってこのような不可解な行動をとる人は、大凡容姿が 絞られているような気がします。 音楽を聴くのは全く自由なのですが、耳障りな音楽は 聴きたくないので、迷惑しています。 この行動理由がお解りになられる方お願いいたします。

  • 団体行動(10人以上)が苦手です・・・

    団体行動(10人以上)が苦手です・・・ 私は今、大学で音楽系のサークル活動をしているのですが、どうも回りに馴染めません・・・ 仲がいい友達はいるのですが、私を生理的に嫌っている人もいるので、全体に馴染めない感じです。 中高と部活を通じていましたが、どの部活も自分は溶け込めませんでした。 反面、部活・サークル以外の友達とはとても仲が良くて4~6人で集まって騒いでいます。 協調性に欠けているから、大人数での団体行動が苦手なのでしょうか?

  • 思いたったらすぐに行動に移してしまって後で後悔ばかり

    昨年4月から2人の子供が学校、幼稚園に行き始め私1人の自由な時間が出来てからなのですが、思い立ったらすぐに行動してしまって後で後悔、自己嫌悪に陥ってます。 例えば髪型が急に気に入らなくなって美容室に行った、特別欲しかった物ではなくても買いに行ったり、主人の部下で気になる男性が飲みに来て帰った後、「飲みすぎてない?大丈夫?」なんてメールして「気遣ってもらってありがとう」なんて返事がきてから迷惑な事をしてしまったと自己嫌悪に陥ったり。 どれも思いとどまれる事ばかりなのに後の事を考えずに行動に移してしまい、後悔ばかりです。 買い物や美容室に行けば生活費は減って後々苦しくなるのは解っているはずなのに・・・ 既婚者が独身男性にそんなメールをして主人に申し訳ないという気持ちはあるはずなのに・・・ 自分でもどうして良いか解りません。 こんな私にご意見お願いします。

  • 告白した後の行動

    告白した後の行動 ちょっとした悩みなのですが、相談させてください。 私は大学生で男です。 今結構うまくいきそうな相手がいまして、今度告白しようと思っています。 告白自体はOK貰える気がするのですが、その直後の行動が想像がつかなくて悩んでるんです。 「付き合ってください」 「はいお願いします」 の直後ってことです。 告白ってその瞬間に友達⇒恋人になるわけじゃないですか? なんか、私の場合どうすればいいのかわかんなくなって告白するよりも緊張する気がするんですよね・・・ たぶんシチュエーションにもよるとは思いますけど、自分なりのシチュエーションでいいので教えてください。 ぁ、それか緊張するくらいならまだ告白するときじゃないのでしょうか? うーん。悩みます。