• 締切済み

駿台予備校大阪校について

駿台の大阪校まで南海の難波駅からどのくらいの時間がかかるか教えてください。 あと緑地公園駅の何番出口から出ればいいのかも教えてください。 駿台までの道もできるだけ詳しく教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• Nakkie
回答No.1

南海難波から地下鉄難波はわかりますよね。 この経路は省きますが… 地下鉄難波から緑地公園駅まで 御堂筋線・千里中央行きで所要時間約25分 緑地公園の駅には改札が2つしかありません。 ひとつは千里中央方面行きホームに、 もう一つは上り・下り両ホームを結ぶ地下通路にあります。 難波からだと緑地公園駅ホームに降りるとホーム中央付近に改札がありますので、それを出てほんの50mほどまっすぐ駅前ビルの地下階を抜けてすぐに右側にあります。