• 締切済み

富豪とは?

親戚が会社を経営してます。その人は自分が富豪だと 言い張ります。その会社は社員十数人ぐらいだと思います。 会社のホームページはありませんし、その親戚の名前を 検索しても、ヤフーで3件、グーグルで3件しか出ません。 金持ちなら何でも富豪なんですか?

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

富豪かどうかは、ホームページや、有名かどうかではありません。 今後も裕福な生活を継続可能な資産があるかどうかです。 「継続可能な・・・」がポイントです。 たとえ事業が失敗しようと、資産の一部を売却して、何でもないような顔をしていられる位、です。 貴方様は、親族なのでしたら、他人には、けっしてそのような態度はとらず、しかし、その方には、 「富豪なのー、すごいですねー。」 と言ってれば、何かよいことがあるのではないでしょうか。 他人に言うと、必ず否定されますから、けっして言いませんように。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • CD-ROMでの設定時にパソコンにプリンターの製品が記録されていないと表示が出る。プリンターoffラインの表示が出る。
  • Windows11を使用しており、無線LAN接続でプリンターを使用しています。
  • 関連するソフト・アプリはBuffaloを使用しており、電話回線はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう