• 締切済み

Delta GoodremのIn this lifeの訳

Delta GoodremのIn this lifeの日本語訳をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。輸入盤を購入したのでわかりませんでした。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

意訳で良ければ  私は親の厚い保護の下に育てられた  私は若くて好奇心旺盛だった  私は何かを探してした  駆けずりまわって何かを見つけようとしていた  そして探すのを止めたちょうどその時  私は自分がどれほど遠くまで来ていたのか分かったのだ  この人生の中で  この人生の中で  あなたは私に愛をくれる  あなたは私に光をくれる  起こりえる全てのことを私に示してくれる  私は視野が広がった  例えば  3歩進んでの積極的な戦い 誠実な闘志  2つの心が情熱を生む  1つの愛が私の全て  この人生の中で  私はつまずいたりよろめいたりして  その度に私はもう一度立ち上がる  私は怒ったり心をかき乱されたりしながら  一から始められる新しい場所を探している  私の自分が個性的であろうとする根強さが  私をあなたの腕の中にいられる安心さに導いた  この人生の中で  私は何らかの理由があるからこそここにいて  この世界に生まれてきたのだ  だから私は生きていて信じている  私はあなたの恋人でなければならないと  この人生の中で

I_WILL
質問者

お礼

MUSIC-MINDさん、ご回答ありがとうございます 非常に参考になりました