• 締切済み

AOLラジオが聴けなくなりました

7manabeの回答

• 7manabe
回答No.6

世界一のインターネットラジオ AOL RADIO が聴けなくなってその代わりに AOL RADIO  350チャンネル 無料 聴けなくなりました おそらく 日本人が ただ聴き して CDクオリティーをいいことに 無断録音して デジタル機器 等で CDを買うことなく ただ聴きしている為 聴けなくなったのでは? と推測しています それでは勝手なことする人が悪い とかたずけてしまうのではあまりにも短絡的なので ここに 真鍋卓介 監修 解決策を提示しておきます ただし 安易にすぐ聴けるものではなく 若干努力していただき 同じようなものが出てきても 誰のおかけで聞けているのか実感していただき CDなどを ある程度購入していただくことが 前提です 守れないお方はこの先に進まないで下さい  日米 或いは 国家間のトラブルにも発展しかねません 解決策 GOOGLE    YAHOO.USA 等で    【FREE INTERNET RADIO】  などなど  と検索してください  1億件ヒットします 英語が分からなければ  GOOGLE ツールバーなどで翻訳してください どのラジオ が使えるかは 真鍋卓介 は既に殆ど把握していますが  安易に配ると AOL RA DIO のようになりますので  ご自分で努力してから 視聴  或いは CD等 たまには購入して 下さい