• 締切済み

AOLの貧弱なEメール機能を何とかしたい

USのAOLは少し足りないので日本語を理解してくれません。なのでAOLジャパンへ出向いてメールを書きます。でもこのバージョンのEメールライターはエディティング機能さえついていません。MSやYAHOOに比べ、相当ヤボッチイのはなんかの間違いではないのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どんな回答を期待しているのでしょうか? 欲しい機能が提供されていない以上使えないのは当たり前だと思いますが。 プロバイダへ要望を出し続けるか他社へ乗り換えるかを選択するしかないと思います。

sfnori
質問者

お礼

ごもっともなアドバイスありがとうございます プロバイダに直接聞いてみます