• 締切済み

アソコの毛

すごく恥ずかしいことなんですが アソコの毛がゴワゴワで剛毛で毛深いことで悩んでます。 それで軽石でこすると毛が薄くらしいのでやってるんですが 大丈夫なんでしょうか? なにかもっと良い薄くする方法があったら教えてください。

みんなの回答

• iipzem
回答No.3

薄くするというより、ヘアケア同様にリンスかコンディショナーを少量つけて流すだけでかなりしなやかになりますよ。軽石は…やめといたほうが無難かと思います。

• h_anabi
回答No.2

こんにちは。 あそこってあそこですよね? 軽石なんかでこすらない方がいいと思いますよ。 デリケートな部分ですから、刺激が強すぎますし、薄くなっていっても毛穴が小さくなるわけではないので、根本的な解決にはなりません。 ゴワゴワで剛毛で毛深い、というのは、誰かと比べたのですか? あそこなんて誰だって剛毛で毛深いものですから、気にする必要はありませんよ。 もし水着からはみ出すとかで気になるようなら、その部分だけ剃ったり、長い毛はカットするのが一番です。

• tim3310
回答No.1

軽石などでこすって刺激をすると もっと濃くなってしまうのでは?