• ベストアンサー

腕毛の毛深い男 嫌な順に並べて下さい

腕の毛が毛深い男がいます。かなりの剛毛です。 次のうち「こんな奴嫌だな」と思う順に並べてもらえますか? (1)きれいに脱毛している (2)脱色クリームで脱色している (3)そのまま

noname#18628
noname#18628

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sion0405
  • ベストアンサー率55% (307/553)
回答No.4

2→3→1 やはり皆さん同様、脱色はイヤですね・・・ なんだか、家で地味に頑張ってる姿を想像してしまいます^^; 自分でお手入れしている姿を想像したくないです>< 今はメンズエステに行ってる方も結構いるから、ツルツルでもおかしくないし、逆に剛毛でもおかしくないし・・・ これは好みですよね。 夏は日焼けしたらどうですか?目立たなくなりますよ。 それかセルフタンニング剤で小麦色にするとか・・・あっでもこれする場合は毛があるとムラになると思うので剃ってからする事をお勧めします!

noname#18628
質問者

お礼

どうもありがとうございます。脱色が一番嫌というのはかなり僕にとっては意外な結果でした。メンズエステも少し興味ありますが、ちょっと無理っぽいです(恥ずかしい)。僕は色白なので余計剛毛が目立つので日焼けはいいかもしれません。タンニング剤というものは初めて聞きますが今度チェックしてみますね。

その他の回答 (3)

  • eteled
  • ベストアンサー率34% (36/103)
回答No.3

2→1→3 個人的には自然にそのままでいいと思います。 ご本人が気になって仕方ないのなら脱毛も仕方ないかな。 昔の彼が結構、体毛が濃かったけど、その人が好きだから 体毛は気にしませんでした。 個人的には脱色は脱毛より姑息な感じがするように思いますが、本人のしたいようにするのが本当は1番かなとも 思います。

noname#18628
質問者

お礼

どうもありがとうございます。脱色は姑息な感じがするのですね。僕は夏場だけ脱毛していて冬場はそのままにしているのですが、これでいいのかなあ。

回答No.2

(2)→(3)→(1) 脱色はあまり毛深い人がやると不自然かなぁ 男性でしたら、それほど気にする事はないと思いますが ご本人がコンプレックスを感じてるのでしたら 脱毛も全然悪くないと思います

noname#18628
質問者

お礼

どうもありがとうございます。僕は今まで夏場だけカミソリとかで脱毛していたのですが、黒いポツポツができてしまうし、毎日剃らないといけないので脱色を考えていました。一番嫌だと思われているのは意外でした。

  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.1

私は・・・ (2)脱色クリームで脱色している     ↓ (1)きれいに脱毛している     ↓ (3)そのまま の順かなぁ?脱色するとまた新しく生えてきた時なんか気になりそうで嫌ですねー!! 脱毛とそのままは別に嫌じゃありませんv(^^*)

noname#18628
質問者

お礼

どうもありがとうございます。僕は脱毛が一番嫌なのかなと思っていたので意外でした。脱色は女の人がすることなのかな。

関連するQ&A

  • 腕の毛を脱毛or脱色したい

    19才 男です。 最近、自転車に乗る機会が多くなり、腕の外側が日焼けで真っ黒、内側が真っ白になってしまいました。 もともと毛深いほうじゃなかったのですが、腕の裏側の黒い毛が目立って気持ち悪いので、何とかしたいと思っています。 脱毛、脱色のクリームなどでいい商品はありませんか?

  • 腕の毛を脱毛しているのに気が付きますか?気が付いたら引きますか?

    はじめまして。 当方いい年の男ですが、腕の毛がとても濃いのがコンプレックスの1つになっています。 ですので、半袖の服を着なければいけなくなる夏場はとても恥ずかしいです。この季節は極力外出しないようにしています。 そこで、簡単な脱毛(脱毛クリームとかを使って)とか、脱色クリームみたいなものを試してみようかなと考えたりしているのですが…。 例えば皆様がコンビニに買い物に行かれたりした時に、レジの店員が脱毛をしていたとしたら、皆様は脱毛しているのに気が付きますか?気が付いた後でドン引きしますか? 私は今「腕の毛が濃いのはかっこ悪いなあ。でも脱毛しているのがバレたらもっとかっこ悪いなあ。」というジレンマに陥ってしまっています。 本音をぶつけて頂いて構いませんので是非回答頂きたいです。 その時に任意で結構ですので、男性か女性かも合わせて回答頂けると非常に参考になります。我侭言いまして申し訳ございません。

  • 腕の毛とかって・・・

    私は23歳なのに、いまだに腕の毛を剃ったことがありません。 生えてないわけじゃないんです。 剃るのがこわいんです・・・ やはり剃ったら毛はどんどん濃くなっちゃいますか? それが怖くて・・・ すんごいゴツイ毛が生えてきたらどうしよ~って。 でも剃らないとマズイかなぁって思ってるんですが シェーバーとかで剃るのと脱毛とどちらがいいんでしょう!? ソイエとかの脱毛するやつってやっぱり痛いんですか? おすすめのがあったら教えてほしいんですけど・・・

  • 男の人よりも毛深いんです…

    16歳♀です。 私は足も腕も脇も本当に毛深いし量が多いんです。 それでいろんな方法を試してみました。 足…脱色クリーム、脱毛クリーム、脱毛テープ、電気シェーバー、ケナッシー 腕…脱色クリーム、脱毛クリーム、電気シェーバー 脇…電気シェーバー、毛抜き こうやっていろ(2)試していくうちに、毛が濃くなってしまいました。 毛を処理しても1、2日したらまたボーボーになってしまうんです。 親は『脱色クリームしてれば毛薄くなる』って言ってますが、これは本当なのでしょうか?? あと、まだ親に伝えてないのですが、本気で永久脱毛を考えています。 16歳で永久脱毛って体に悪影響でしょうか?? 分からないことだらけなので、いろ(2)教えて下さい!!!! お願いします!!!!

  • 腕の毛の悩み(男です)

    腕の毛が多くて悩んでます。。 もう剛毛って感じで・・・。 少し前までは剃っていたんですけど、どんどん黒いブツブツが目立ってきて、今では剃っても汚いです。 脱毛器も考えてるのですが、皮膚はそんなに強い方でもないし、腕が細く皮だけ!?みたいな腕なので脱毛器使っても痛くて使えないのではないかと思うと怖くて買うまでに至れません。実際女性より毛が何倍も濃いだろうし、毛も太いんじゃないかと思います。 豆乳ローションはやってます。始めて間もないので、効果はまだわからないのですが、毎回剃ってから(抜いてから)ローションをつけるのがベストと聞いたのですが、毎回黒いブツブツが悪化してる気がして怖いです。実際悪化してるかはわかりません。でも剃るのはあまり良い事とは聞かないので・・・ できれば自宅で手入れして、腕の毛をツルツル、もしくはかなり薄くしたいのですが、難しいでしょうか?? ちなみに腕の毛を処理したいのは、個人的な願望でもあるのですが、最近格闘技を始めたので、出来れば腕の毛を無くして(かなり薄くして)筋肉を綺麗に見せたいんです。良く「男性は毛があっていい」とか「女性は気にしない」という意見がありますが、今回はそれとは別にアドバイス頂けたらと思います。 下手な文章になってしまいすみません。わかりづらい箇所があったら指摘していただけたら幸いです。どんな些細な事でも構わないので、宜しくお願いします。

  • 毛が濃くて困っています。

    10代男子です。 脚や腕、髭などムダ毛が非常に濃くて困っています。 周りの男と比べても一際濃くて悩んでいます。 先日も「前の人の脚見て」 「イヤァー。何あれ。濃すぎてキモいわ」 という会話が図らずも耳に飛び込んできてしまい、恥ずかしい上にかなり凹んでいます 色々調べてみたのですがて脱毛クリーム、脱毛シート、豆乳ローション、脱色?クリーム と出てきたのですが、毛を細く薄くして目立たなくするのにはどうすれば良いのでしょう? 太もも毛などはほとんどモミアゲのような濃さから陰毛(下品で申し訳ないです)に迫るほどの濃さの毛が生えており、脱毛クリームなどを使っても黒いボツボツが残るみたいですし。 実はモミアゲもヒゲと繋がりそうな勢いで生えてきていてあだ名はゴルゴとルパンが使われるようになってしまいました… 毛を細くするには豆乳ローションがいいというように書かれていますが、それはいったん除毛クリームや剃刀で剃った後に塗って、毛が生えにくくするということなのでしょうか? 効果のほども人によってまちまちのようでいまいち何を買って使えばいいのかがよくわかりません。 よろしければ対処の仕方や使える商品を教えていただきたいです。 乱雑な文の書き方で申し訳ないです。

  • 女の腕の毛はあかんか

    女性です。 腕毛の処理をしたくないけど毛が生えてるのはぱっと見てわかるぐらい生えてます。 それが気になるんですけどかみそり使うと金属アレルギーなのでかぶれるのでやらないです。 除毛剤とか使っても生えはじめにジョリるのが嫌です。 脱色はキラキラと腕に不相応なパツキンが光るので逆に目立つので却下といたします。 レーザー脱毛もリスクはゼロではなく・・・ 脱毛エステなどにはぜーったいに行きたくはありません。 ああいうところはいくら勧められてもぜっっっっったい行かないです。この気持ちは揺るがないので 脱毛エステやサロンのおすすめはしないでください。 ならばもう生えててもええやんかと思うんですが。 脚は処理してます。脚の毛を処理するのはなんか大丈夫です。 脇は生えてません。 自分は腕毛生えててもいいのですが友人とかが気にします。 それによって私も気になります。 これは女性としてあかんでしょうか。 腕毛が生えてたらどう思いますか?

  • 腕の毛の濃い男はダメですか?

    私はだいぶ腕の毛の濃い20代の男です。実際そこまでで気にしてはいなかったのですが、最近以前よりも濃くなり、周囲からもよく指摘されるようになりました。時には「ウデゲン」なんてあだ名まで付けられたりします。 世の中でも少し前の話になってしまいますが、ベッカムが脱毛したり、周囲の女の子やテレビを見ていても腕毛の濃いやつはあまり好かれないみたいです。 そこで実際のところどうなのか、男性・女性あらゆる世代の方の意見を聞いてみたいです。回答宜しくお願いします。

  • 腕の毛の処理について。

    腕の毛の処理について。 あたり濃いほうではありませんが今は風呂のとき腕に石鹸をつけカミソリで剃っていますが、すぐに生えてきてしまいます。 何か他に良い方法はありませんでしょうか? ●値段の高いカミソリ ●脱毛機 ●脱毛クリーム ●エステ

  • 男の脱毛クリーム

    ものすごく毛が濃いのですが、永久脱毛をするよりも脱毛クリームの方がいいですか? また、剛毛でも腕や足、お腹に胸に使えてキレイになるモノなんてあるのでしょうか? おすすめあれば教えてください! また、永久脱毛をしても元の濃さに戻ってしまうのでしょうか? それともある程度生えてきても薄くなっているのでしょうか?