• ベストアンサー

腕毛の毛深い男 嫌な順に並べて下さい

腕の毛が毛深い男がいます。かなりの剛毛です。 次のうち「こんな奴嫌だな」と思う順に並べてもらえますか? (1)きれいに脱毛している (2)脱色クリームで脱色している (3)そのまま

noname#18628

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion0405
回答No.4

2→3→1 やはり皆さん同様、脱色はイヤですね・・・ なんだか、家で地味に頑張ってる姿を想像してしまいます^^; 自分でお手入れしている姿を想像したくないです>< 今はメンズエステに行ってる方も結構いるから、ツルツルでもおかしくないし、逆に剛毛でもおかしくないし・・・ これは好みですよね。 夏は日焼けしたらどうですか?目立たなくなりますよ。 それかセルフタンニング剤で小麦色にするとか・・・あっでもこれする場合は毛があるとムラになると思うので剃ってからする事をお勧めします!

質問者

お礼

どうもありがとうございます。脱色が一番嫌というのはかなり僕にとっては意外な結果でした。メンズエステも少し興味ありますが、ちょっと無理っぽいです(恥ずかしい)。僕は色白なので余計剛毛が目立つので日焼けはいいかもしれません。タンニング剤というものは初めて聞きますが今度チェックしてみますね。

その他の回答 (3)

• eteled
回答No.3

2→1→3 個人的には自然にそのままでいいと思います。 ご本人が気になって仕方ないのなら脱毛も仕方ないかな。 昔の彼が結構、体毛が濃かったけど、その人が好きだから 体毛は気にしませんでした。 個人的には脱色は脱毛より姑息な感じがするように思いますが、本人のしたいようにするのが本当は1番かなとも 思います。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。脱色は姑息な感じがするのですね。僕は夏場だけ脱毛していて冬場はそのままにしているのですが、これでいいのかなあ。

回答No.2

(2)→(3)→(1) 脱色はあまり毛深い人がやると不自然かなぁ 男性でしたら、それほど気にする事はないと思いますが ご本人がコンプレックスを感じてるのでしたら 脱毛も全然悪くないと思います

質問者

お礼

どうもありがとうございます。僕は今まで夏場だけカミソリとかで脱毛していたのですが、黒いポツポツができてしまうし、毎日剃らないといけないので脱色を考えていました。一番嫌だと思われているのは意外でした。

• o0__0o
回答No.1

私は・・・ (2)脱色クリームで脱色している     ↓ (1)きれいに脱毛している     ↓ (3)そのまま の順かなぁ?脱色するとまた新しく生えてきた時なんか気になりそうで嫌ですねー!! 脱毛とそのままは別に嫌じゃありませんv(^^*)

質問者

お礼

どうもありがとうございます。僕は脱毛が一番嫌なのかなと思っていたので意外でした。脱色は女の人がすることなのかな。