男の脱毛クリームのおすすめと永久脱毛の比較

このQ&Aのポイント
  • 男性の脱毛におすすめのクリームや永久脱毛の違いについて解説します。
  • 剛毛でも使える脱毛クリームや部位別のおすすめ方法について紹介します。
  • 永久脱毛後の毛の再生について、元の濃さに戻るのか薄くなるのかについて解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の脱毛クリーム

ものすごく毛が濃いのですが、永久脱毛をするよりも脱毛クリームの方がいいですか? また、剛毛でも腕や足、お腹に胸に使えてキレイになるモノなんてあるのでしょうか? おすすめあれば教えてください! また、永久脱毛をしても元の濃さに戻ってしまうのでしょうか? それともある程度生えてきても薄くなっているのでしょうか?

noname#192059
noname#192059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukotinx
回答No.1

年齢にもよります。 20才前だと永久脱毛してもあっさり生えてきますから、良心的なお店なら、やめといたほうがいい、と説明してくれます。 30でワキを永久脱毛しましたが10年でほぼ完全に戻りました。 個人的な回復力に差があるのでしょうけど、剛毛=回復力が強い、と思われますので毛の薄い私より生え揃うのは速いかと思います。 クリームでの除去は毛根除去よりも相当速く戻ります。知り合いは、毛抜きで抜いてました。全部抜ききると、少しずつしか生えないので後は楽だそうです。同じ方法でヒゲだけやってます。全部抜ききると後は3日に一回くらいで2~3分で終わるので、しかも毛が細いので楽です。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 今はメンズ用の脱毛サロンなどもありますので、 そういったところを利用してみてはどうでしょうか? 無料でカウンセリングをしてくれたりもするので、 最初に相談して、施術するかどうかも 選択できますので。