• ベストアンサー

Jリーグに居た 前園は どこに居るのかな?

元オリンピック代表 で、最近は東京ヴェルデイーに、 在籍してると思ってましたけど、 全然見かけませんね??。  まだ現役でやってるのかな?? 同期の 小倉は 札幌に居るようですが?? この同期は もうパッとしませんね。 2週間ほど前に、 韓国に遊びに行ってた時に、 前園らしき人物が、釜山のサッカー場で、遊び半分で、 練習してた様に 思います。 もしかして もう引退して 、レポーターでもしてるのかな??   日本代表が、練習してると言うウワサが有ったので、 わざわざ見に行ったのですが、その時は韓国のジュニアが、やってる時間だったけど、 その中に 前園らしき 人物が 混じって やってました。 一人だけ 濃い顔なので 目立ちました!! この人物 前園だと 思いますか???  

• TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.2

先月の頭あたりからしばらくKリーグのチームをいくつか回ったみたいですね。ニュースで気にはなっていたのですが、実際に向こうでご覧になった方がおられたとは…。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-020913-06.html
TEOS
質問者

お礼

コメンと有り難う。 やっぱり 前園みたいですね。 ニュースに出てるのですね。 知りませんでした。 目的は、 アジア大会に出ている、日本代表を見ること だったのですが、時間間違いで見れませんでした。 韓国の若い選手に混じって、 一人だけユニフォームが、 違うので 不思議だったのです。 顔も 南方系で 濃いので??

その他の回答 (2)

• miki12
回答No.3

前園です。 夏にヴェルディから戦力外通告をうけました。 それで韓国へ渡り今テストをうけているらしいです。 でもどうでしょうね・・。 ちなみに小倉は札幌です。一時期よりよくなっているようですよ。 サッカーはどんないい選手がいても周りの選手がどうであるか、に 左右されることもあるし、監督とあうあわないもあるし難しいですね。

TEOS
質問者

お礼

コメンと有り難う。 最近まで、ヴェルデイーに在籍してたのですね。 正直言って もう 引退していたと思ってました。 小倉も同様 グランパスの後、引退していたと思いましたが、 春ぐらいに 新聞に 小倉が得点したと書いてあったので、 まだ現役なのが 判りました。 小倉は グランパスの頃は 活躍してくれると思っていたのに、 怪我ばかりでしたね。 未だに、 小倉のサインした Tシャツ持っててるけど。 先ほど 他の方が寄せてくれた、HPに載ってましたね。 前園 今度は韓国で 活躍出来るかな??

• TK0318
回答No.1

>この人物 前園だと 思いますか???   みたいですね^^; 7月に戦力外通告受けているようです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/4641/zono.html
TEOS
質問者

お礼

コメント 有り難う。 複数の方が言われてるので、 前園に間違いなさそうですね。 確証が無いので、日本に帰ってきてから、誰にも話してないのです。 デジカメで数枚撮影したので、 友達に 自慢してやろうと思います。 若い子に 混じって 遊び半分で練習してるので、 取材でもしているのかな 思ってました。 顔が濃いので、 韓国人の中で 目立ちます。 頑張って活躍して欲しいですね。