• 締切済み

蛍光灯の本数について

W9100 H5400 高さ4メートルの作業場に蛍光灯を設置したいのですが 40Wの蛍光灯が最低何本ぐらいが必要でしょうか? 照明などに詳しい方いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

みんなの回答

• 245689731
回答No.1

どういった設備の部屋なのでしょうか。単に倉庫や車庫なら極端に言えば1本でも可能です。精密作業ならちょっと大げさですが所狭しと並べるぐらいの電球が必要です

apple1118
質問者

お礼

ご回答有難うございました。