• ベストアンサー

quick time plug-in

windows XP pro で IE7 の環境です。 Quick Time と i-tunes も入れています。 Web 上の拡張子がmp3 のファイルを再生すると Quick Time が立ち上がってしまいますので これをWMPが立ち上がるようにしたいのですけど どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

QuickTimeを起動→編集→設定→QuickTime設定→ファイルの種類→MP3のチェックを外す→適用→OK。 WMPを起動→ツール→オプション→ファイルの種類→MP3にチェックを入れる→適用→OK。

tetsu-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この方法でWMPが立ち上がるようになりました。