• 締切済み

無料で高画質な動画について

無料で高画質な動画サイトがあれば、回答お願いします。Stage6など見つけましたが、英語なので分かりません。是非分かれば、回答お願いします。

みんなの回答

• aduken
回答No.3

僕は翻訳できるといいましたがVeohのような Flashなどを使ったサイトでは一部 翻訳でまれにエラーが生じてしまいます Veohは綺麗でバッファリングも早いですが 数があまり少ないです もしもその中に目的のがあるならば Veohを使うことを優先します 更に前紹介したRealPlayerでダウンロードしてみることも可能です

参考URL:
http://www.veoh.com/
  • ryuryu-1
回答No.2

いろいろありますが、紹介サイトがありますのでリンクを貼ります。 (直接、回答しますと削除対象になる恐れがありますので…)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/magicbook/
  • aduken
回答No.1

そうですね・・・・ 高画質優先なら GyaO ですけど どう考えても量が少ないので ニコニコ動画 はどうですか?? でも途中で出てくる文字がイラン!! というなら GoogleVideo はどうですか? 画質がきれいなものから汚いものまでさまざまです あと、 Youtube などがあります Stage6で英語でわからなければ Googleツールバーなどでそのページを 翻訳すればわかると思います ちなみに ニコニコやYoutube、グーグルビデオ、Stage6 などの動画をダウンロードするなら RealPlayerです 更にいうと RealPlayerVer11でいろいろな動画をダウンロードして PCで持ち歩くならQuickTimePlayer の最新版が望ましいです 長文失礼しました

hyde_2008
質問者

補足

Veohという動画サイトも高画質だと聞きましたけど、本当なんでしょうか?